ニュース

木原大貴の画像や顔写真は!?42歳無職が父親の英詩さんに”悪口言われ”暴行…。傷害容疑で逮捕!【大阪府羽曳野市古市】

42歳無職の男が父親に暴行を加えたとして傷害容疑で逮捕されていたことが明らかになりました。

父親を暴行して負傷させたとして、大阪府警羽曳野署は2日、傷害容疑で、大阪府羽曳野市古市の無職、木原大貴容疑者(42)を逮捕した。父親は暴行を受けた後に死亡しており、同署は容疑を同致死に切り替えて調べる。

逮捕容疑は1日正午ごろ、自宅で、同居していた父親で無職の英詩さん(76)の顔面を殴ったり腹を蹴ったりする暴行を加え、けがをさせたとしている。その後、英詩さんの妻が119番して病院に搬送されたが、2日午後0時20分に死亡した。

同署によると、大貴容疑者は「父親から悪口を言われたので暴行した」と容疑を認めているという。

悪口を言われ父親を暴行する42歳無職…。42歳無職…、42歳無職…。。。。

木原大貴の画像や顔写真は?

42歳無職木原大貴の画像や顔写真があるのかどうか気になったため調べてみたのですが、残念ながら今のところ情報はありませんでした。このような一般人の情報は主にSNSから探すことになるのですが、42歳無職の男がのんきにSNSなんてやってたら逆に恐いですけれども。苦笑

まとめ

木原大貴容疑者はどのくらいの期間働いていなかったのでしょうか?無職、と報道される場合、勤めていた会社を直前にクビにされたことによりそう報道されるというケースが結構あったりしますよね。

ですが、普通の社会人であれば、”悪口を言われ”て実の父親に暴力を振るったりしないでしょう。木原大貴容疑者はニートであった可能性が高そうです…。

軽いけがならともかく、病院に搬送された後に父親の英詩さんは亡くなられたようで…。ご冥福をお祈りいたします。

残された英詩さんの妻があまりにも可哀そうです…。今回英詩さんの妻が119番通報したということですが、現場で木原大貴容疑者が英詩さんに暴力を振るっている様子を見ていたのでしょうか。…あまり考えたくありませんね。

厳しい罰を与えてほしいものです。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

-ニュース
-, , , , , , , , , ,