ニュース

斉藤誠・国土交通省職員の画像や犯行動機は!?他人の車をゴルフクラブ叩き壊したのは国交省職員…!

赤の他人の車をゴルフクラブで叩き壊したとして国土交通省職員が逮捕されていたことが明らかになりました。

他人の車をゴルフクラブでたたき壊した器物損壊の疑いで、長野市に住む国土交通省の職員の男が逮捕された。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは長野市の国土交通省職員・斉藤誠容疑者(57)。1日午後1時半すぎ、長野市内にある駐車場で、駐車してあった他人の軽乗用車をゴルフクラブでたたいて壊した疑いがもたれている。被害者や目撃者などから通報があり警察が捜査したところ、斉藤容疑者が浮上し緊急逮捕した。容疑を認めているという。

警察によると、斉藤容疑者は当時、勤務中ではなく軽乗用車の所有者との間に面識はないという。警察は駐車場内のトラブルが原因とみて詳しい状況を調べている。

(日テレニュースより)

駐車場トラブルがあったとしても普通は車を叩き壊したりなんてしないでしょうよ…。動機について気になったのですが、今のところはまだ「交通トラブル」としか分かっていません。

斉藤誠の画像や顔写真はある?

斉藤誠容疑者の画像や顔写真を調べてみました。しかし、残念ながら今のところ情報がないようでした…。すみません。引き続き調べてみたいと思います。

まとめ

国土交通省職員ということで普通の人よりは理性や知性がありそうですけれども、どうしてしまったのでしょうか?もしかすると、相手に何か言われた可能性もありますよね。別に擁護する気はさらさらありませんけれども。笑

それにしても報道では「たたいて壊した」とありますが、どの程度のレベルなのかが非常に気になります。壊した、と聞くと運転操作ができなくなるほどひどいレベルなのかな?と思ってしまいます。後々詳しい情報も入ってくるかもしれないのですね。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

-ニュース
-, , , , , , , ,