ニュース

尾本綾乃・大輔の画像は!?5歳長男をフライパン・のこぎりで…!次男は大丈夫!?【大阪市北区大淀南】

5歳の長男をフライパンで殴打、のこぎりで切り付けるといった傷害容疑で尾本綾乃容疑者、義父の大輔容疑者が逮捕されました。

 長男(5)の全身をフライパンで殴ったり、両頬をのこぎりで切りつけたりして負傷させたとして、大阪府警大淀署は6日、傷害の疑いで、実母で大阪市北区大淀南の無職、尾本綾乃(28)と義父で同居の会社員、大輔(33)の両容疑者を逮捕したと発表した。綾乃容疑者は「(自分が)殴ったのは間違いない」と容疑を認めているが、大輔容疑者は「一切やっていない」と否認している。

逮捕容疑は2月20日~3月1日ごろ、自宅マンションで、長男の全身をフライパンで殴打したほか、腹部に包丁を突きつけたり、両頬をのこぎりで切りつけたりし、全身に切り傷や皮下出血など全治2週間のけがをさせたとしている。

同署によると、長男が3月1日昼ごろ、全裸に靴だけを履いてマンション近くを一人で歩いているのを近隣の女性が見つけ、110番。駆けつけた署員が長男の体に複数の傷があるのを確認した。長男は当初、「ジャングルジムから落ちた」と説明したが、改めて事情を聴くと、「パパとママにやられた」と話したという。

両容疑者は長男と次男(3)の4人暮らし。長男は綾乃容疑者の連れ子で、次男にけがはなかった。

実の息子ですよね…??どう考えても異常です。大輔容疑者は容疑を否認しているようですが実際のところはどうなのでしょうか?

次男にけがはなかったとのことですが、次男は尾本綾乃容疑者の子どもなんですかね。

尾本綾乃・大輔容疑者の画像や顔写真はある!?

こんな残忍な犯行を平気でやってしまうような尾本綾乃容疑者や大輔容疑者の画像が気になったので調べてみたのですが、残念ながらまだどこにも情報がないようでした。

引き続き調べてみたいと思います。

まとめ

実の息子になぜこのような仕打ちができるのでしょうか。また暴行だけでなく、裸に靴のみという状態で外に放置していたようです。かわいそうに…。

長男が警察に傷のことを聞かれたときに「ジャングルジムから落ちた」と話していたのは母親と父親を悪者にしないためだったのでしょうか…?だとすればとても優しい子です…。

そしてようやく出た言葉は「パパとママにやられた」。かなりショッキングな言葉。

今回この子は大変な目に遭ってしまいましたが、命はまだあるわけですよね。これから苦しいことや辛いこともたくさんあると思われますが、すこやかに育ってくれることを願うばかりです。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , , , , , ,