日記・芸能

小島早都未の画像や顔写真は!?勤務先の学校は箱根町立湯本小学校!女性教師が万引きした上、警備員の腹を踏みつけ逮捕!?【神奈川県小田原市】

なんと女性教師が百貨店で万引きをした上に、声をかけてきた女性警備員の腹を踏みつけたとして逮捕されました…。

9日午後、神奈川県小田原市の百貨店で、万引きをした上、逃走する際に女性警備員の腹を踏みつけるなどした疑いで27歳の小学校教師の女が逮捕された。

事後強盗の疑いで現行犯逮捕されたのは箱根町立湯本小学校の教師・小島早都未容疑者。警察によると小島容疑者は9日正午ごろ、小田原市栢山の百貨店でチョコレートなど4点を万引きし女性警備員に声をかけられ逃走しようとした際に警備員の腹を踏みつけるなどした疑いが持たれている。

警察の調べに対して小島容疑者は「盗んだことと警備員を振り払ったことは認めるが、踏みつけたことは覚えてない」と容疑を一部否認しているという。

チョコレートなど4点…。買えよ…。しかも教師ですよね?汗

小島早都未の画像や顔写真は?

小島早都未容疑者の画像や顔写真が気になったので調べてみたのですが、残念ながらまだ情報がないようでした…。しかしすでに学校名が報道されているので画像などが流出するのも時間の問題ではないかと思われます。

小島早都未が勤めているのは箱根町立湯本小学校!

小島早都未容疑者は神奈川県の箱根町立湯本小学校で勤務していることが報道で判明しています。すぐに学校名まで報道されるって珍しい気もします。

000007305

まとめ

教師が起こす不祥事や事件が最近増えてきているような気もします。それにしてもなぜ、チョコレートを万引きしようと思ったのでしょうか?教師ということでお金がなかったということ流石にないでしょう。財布をたまたま忘れたとしても「じゃあ万引きしよう!」という事にはなりませんよね…。苦笑

殺人などのニュースが報道される中、万引きというのは可愛らしくも思えますが、それよりも気になったのが声をかけてきた女性警備員の腹を踏みつけたというところ。腹を踏みつけたという事はつまり、警官を押し倒したということなのでしょうか?細かいところなどはまた報道されると思うのでチェックしていきたいと思います。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-日記・芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,