ニュース

高橋佳仁の画像や顔写真、務める病院はどこ?医者がエレベーターで女性にわいせつ!【愛知県名古屋市北区志賀本通】

なんと医者が強制わいせつの疑いで逮捕されていたことが明らかになりました。

愛知県警中署は9日、20代女性の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで、名古屋市北区志賀本通、医師、高橋佳仁容疑者(35)を逮捕した。

逮捕容疑は9日午前1時ごろ、名古屋市中区のビル1階のエレベーターホール付近で女性の体を触ったとしている。

中署によると、2人に面識はなく、女性にけがはなかった。女性が1人でエレベーターに乗ろうとすると、高橋容疑者も乗り込んで体を触った。女性はビルの外に逃げ、居合わせたパトロール中の署員に被害を申告した。高橋容疑者は事件前に酒を飲んでいたという。

医者が女性にわいせつってインパクトがあります…。

高橋佳仁の画像や顔写真はある?

エレベーター内で女性にわいせつをした高橋佳仁容疑者の画像や顔写真などが気になったので調べてみたのですが、今のところネット上には情報がないようでした。すみません…。引き続き調べてみたいと思います。

勤務先の病院は?

高橋佳仁容疑者が勤務している病院が気になったのですが、昨年4月から国立病院機構名古屋医療センターという病院で務めていたことが明らかになりました。しかし今現在まで勤務していたかは不明です。しかし、去年勤務し始めたばかりなので事件当時もここで勤務していた可能性が高いです。

112pastacafe

名古屋市の中区ということで事件が発生した場所と同じ区内です。

 

まとめ

飲酒していたとはいえ、医者でも理性を抑えられない時があるのですね…。それとも医者でも理性がぶっとんでしまうほど魅力的な女性だったのでしょうか…?いや、やっぱ性欲は医者とか関係ないのかもしれないですね。

体を触られるのはもちろんいやですが、これがさらなる事件に発展しなかったのが救いでしたね。女性が逃げた先にたまたまパトロール中であった警察がいたというのも非常に幸運でした。しっかり休んで気持ちを落ち着かせてほしいものです。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , , , , , , , ,