ニュース 芸能人

村田賢太(りお)の画像、動画は!?LONDBOYのギターがファンの女子高生にわいせつで逮捕!【埼玉県所沢市】

インディーズのバンド、LONDBOYのギターがファンの女子高生にわいせつな好意をしたとして逮捕されたことが明らかになりました。

インディーズのバンドでギターを担当する24歳のメンバーが、去年、東京都内のホテルなどでファンの女子高校生にわいせつな行為をしたとして、警察に逮捕されました。警察の調べに対し、「18歳未満とは知らなかった」と供述し、容疑を否認しているということです。逮捕されたのは、インディーズのバンドLONDBOYで、りおの名前でギターを担当している埼玉県所沢市の村田賢太容疑者(24)です。警察の調べによりますと、村田容疑者は去年9月から10月にかけて、ファンの女子高校生に東京都内のホテルなどで、2度にわたって、わいせつな行為をしたとして、都の青少年健全育成条例などに違反した疑いが持たれています。女子高校生は「去年3月ごろにファンになり、ライブハウスに通うようになった」と話しているということで、警察は2人が知り合ったいきさつを調べています。警察によりますと、調べに対し村田容疑者は「18歳未満とは知らなかった」と供述し、容疑を否認しているということです。

LONDBOYとは?

LONDBOYは2015年から活動を開始した5人組ヴィジュアル系バンド。2016年10月12日に初のフルアルバム「少年事変」を発売し週間オリコンアルバムランキングで45位を記録。初のワンマンツアーも行なっています。

169435-londboy_top_M

LONDBOYのりお、村田賢太容疑者の画像は?

わいせつ容疑で逮捕された村田賢太容疑者の画像を調べてみました。バンド活動をしているということですぐに発見。

o054805491440993186124

やはりバンドがビジュアル系バンドということでかなりメイクが濃そうですが、すっぴんの画像も探してみたいと思います。

LONDBOYの曲動画は?

動画もネットで公開されていました。

まとめ

バンドマンとファン…。今回は相手が女子高生ということで逮捕されたわけですが、明るみにならないだけで絶対他のバンドマンもやっちゃってますよね…。汗 女子高校生側が村田賢太容疑者のファンという事で概ね同意して関係を持っていたと思います。なので、僕的にはそこまで悪くはないと思うのですがまあ、条例ですからね…。

ホテルに連れ込むのではなく、村田賢太容疑者の自宅にでも連れ込んでいれば逮捕されることもなかったのでは?と思います。さすがに人の家の中を覗きこんでみる人はいないでしょう。それこそ犯罪のようなものですからね…。

今後のバンド活動について公式発表はまだありませんが、メンバーが逮捕されたということで何かしら声明を発表しなければならないでしょう。情報が入り次第更新したいと思います。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース, 芸能人
-, , , , , , , , , ,