ニュース

清水康介の画像や顔写真は?山陽須磨駅でトイレの扉の下から手が…!?女子高生の足首をつかみ逮捕!【兵庫県尼崎市塚口町】

トイレの扉の下から女子高生の足首をつかんだとして男が逮捕されました…。

神戸市須磨区の山陽電鉄山陽須磨駅の女子トイレに侵入し、個室の扉の下から女子高生の足首をつかんだとして、兵庫県警須磨署は11日、建造物侵入と暴行容疑で同県尼崎市塚口町の会社員、清水康介容疑者(27)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年11月10日午前10時25分ごろ、山陽須磨駅構内の女子トイレに侵入し、個室の扉の下から当時高校2年だった女子生徒(17)の右足首をつかんだとしている。

同署によると、トイレ周辺をうろつき、女子生徒の後を追うようにトイレに入る清水容疑者の姿が防犯カメラに映っていた。女子生徒は恐怖で悲鳴を上げることもできなかったが、清水容疑者は足首をつかんだだけで逃走したという。

もうホラーです…。恐怖を悲鳴を上げることもできなかった…。人間は本当に怖い時何もできなくなりますよね。まさに被害者の女子高生もそうだったのでしょう。

清水康介の画像や顔写真はあるの?

清水康介容疑者の画像や顔写真などが気になったので調べてみたのですが、清水康介さんがあまりにも多すぎて調査が進みません…。汗 ということでまだ情報は見つかっていません。

ニュース映像などもチェックしながら引き続き調べてみたいと思います。

まとめ

そもそも足首をつかむ目的だけで後を追っていったのでしょうか?襲おうとしたものの怖気づき足だけつかんで逃げて行ったという可能性もありますかね?足首をつかむという目的だけで女子トイレに侵入したのであれば、もしかすると女子高生を驚かせようとしたのかもしれません。それで満足感を得ようとする変態がたまにいますもんね。汗

ネット上では「人間でよかったね」みたいなコメントが数件寄せられていました。…どうなんでしょう。確かにホラー映画のようですけれども。幽霊が本当に嫌いな人であれば「はぁ~幽霊じゃなくてよかった」となるのでしょうか?しかし、実際にそのような体験をしてしまうと人間も幽霊も関係なく同じように”恐ろしい存在”として映るのではないかなと思います。

被害に遭われた女子高生はゆっくり休んでほしいです。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

-ニュース
-, , , , , , , , , , , , ,