ニュース

木野宣達の画像は!?51歳すし職人が8歳女児のパンツの中に手を入れ逮捕…!?【東京都江戸川区】

すし職人が握り間違えて逮捕されました…。

東京・江戸川区の路上で面識のない8歳の女の子のパンツの中に手を入れ、わいせつな行為をしたとして、51歳のすし職人の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、すし職人の木野宣達容疑者。警視庁によると、木野容疑者は先月、江戸川区の路上で帰宅途中の8歳の女子児童に「ちょっと時間ある」と声をかけ、パンツの中に手を入れて下腹部を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

木野容疑者は先月、面識のない21歳の女性につきまとい行為をしたとして既に逮捕されていて、今回の事件当日も、この女性のアパート付近をうろついた帰りだったという。調べに対し、木野容疑者は「車で帰ろうとしたときに女の子が見えて声をかけた」と容疑を認めているという。

8歳の女児のパンツに手を入れるのもかなりヤバいですが、そもそも他の女性につきまとっていたんですね…。これはもうどうしようもありません。

木野宣達容疑者の画像はある?

木野宣達容疑者の画像があるかどうか気になったのですが、すでにニュース映像で顔が公開されていました。

木野宣達

これは犯罪おかしそうな顔をしていますわ。

まとめ

一度逮捕されたのにも関わらず女性宅の近くをうろうろし、諦めて帰ろうとした矢先に女児のパンツの中に手を入れるってもうかなり危ないやつですよね。もう一生牢屋にぶちこんでおいても構わないと思います。女児ももちろん8歳ということで精神面が心配ですけれども、僕が今回思ったのは木野宣達容疑者がまたつきまとっていた女性宅の近くまでやってこれたというところです。たとえ逮捕されたといってもすぐに出てこられて自宅の近くまでこられるようになってしまうと、女性側は少しも安心できません。どうにかなりませんかね?本当に。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , , , ,