ニュース

伏原史司の画像や顔写真、動機は!?霞ヶ浦高校教諭が下半身露出で逮捕!なぜ??動機は?【茨城県つくば市】

 

 

高校教諭がなんと下半身を露出して逮捕されたことが判明しました…。

茨城県警つくば中央署は11日、阿見町中央6、私立霞ケ浦高(同町青宿)の教諭、伏原史司容疑者(59)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めている。
逮捕容疑は11日午後3時55分ごろ、つくば市のショッピングセンターで下半身を露出したとしている。
同署によると、ショッピングセンターの警備員が下半身を露出している伏原容疑者を発見し、110番通報したという。
同高によると、伏原容疑者は英語の教諭で、11日は休みを取っていたという。1983年4月に採用した。勤務態度は真面目で、問題は無かったという。同高は「事実確認をしている」としている。

勤務態度は真面目であったということですが、一体何があったのでしょう、伏原先生…。

伏原史司容疑者の画像や顔写真は?

伏原史司容疑者の画像が気になり調べてみたのですが、まだ情報がありませんでした…。しかし名前と高校名が明らかになっているので画像が流出するのも時間の問題ではないでしょうか。

引き続き調べてみます。

-ニュース
-, , , , , , , , , , , ,