ニュース

江成政人の画像や出身大学は!?国立がん研究センターユニット長が女装して女湯盗撮…!

2017/04/14

なんと国立がん研究センター研究所のユニット長が女湯を盗撮して逮捕されていたことが明らかになりました…。

 ホテルの女性浴場に女装して侵入し、盗撮したとして、神奈川県警加賀町署は13日、県迷惑行為防止条例違反などの疑いで、国立がん研究センター研究所のユニット長江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市村上南5の1の1=を再逮捕した。

 署によると、江成容疑者は会議に出席するため昨年11月29日~12月3日、横浜市中区のホテルに滞在。あらかじめかつらを着けるなど女装して訪れ、予約の際も女性の名前を使っていた。

 署は3月、女性の氏名や写真を使うなど偽造した運転免許証をホテルに示したとして、偽造有印公文書行使の疑いで江成容疑者を逮捕していた

てか3月にも逮捕されていたんかい…。女装癖ですかね…?

江成政人容疑者の画像や出身大学は?

江成政人容疑者の画像や出身大学などを調べてみました。…しかし情報が見つからず。がん研究では有名なようで画像やプロフィールがすぐ出てくるかと思ったのですが、出てくるのはがん細胞のイラストばかり…。女装してもバレないと思ったそのご尊顔を拝見してみたかったのですが…。

追記 ニュース映像で顔が公開されていました。

江成

 

江成政人の専門分野は?

江成政人容疑者は国立がん研究センター研究所では難治進行がん研究分野でユニット長を務めていたようです。専門は腫瘍生物学・生化学とのこと。

まとめ

国立がん研究センター研究所ユニット長ってものすごい肩書ですよね…。果たしてそれを捨ててまで目にしたいような光景に出会うことができたのでしょうか。頭が良すぎる人には変人が多いと良く聞きますけれども、これもその類なのでしょうか?…いや少しずれている気もします。変人というか本物の変態です。

しかし、ここでネットなどの反応を見て感じたことがあります。

「江成政人LGBT説…。」

江成政人容疑者。もしかすると心は昔からずっと女の子だったのではないでしょうか?

…ないか。

詳しいことは今後の報道で明らかになるでしょう。情報が入り次第更新したいと思います。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , ,