日記・芸能 芸能人

「イタリアのマツコ」プラティネッテの年齢や職業は?動画やwikiプロフィールも!声もそっくり!

なんとイタリアにあのマツコデラックスさんにそっくりの人物がいるのだとか…!

WS000427

 

早速見てみましょう…。

 

SkXm0T1DXWtTiZus

…マツコさーーーん!そっくりです。千と千尋の神隠しに登場する湯婆婆にも何となく似ています…。

「イタリアのマツコ」は声もそっくり!?

「イタリアのマツコ」プラティネッテさんはなんと外見だけでなく、声までそっくりな模様…。

Sponsored Links

これはすごい…。

 

「イタリアのマツコ」プラティネッテさんの職業や年齢は?

「イタリアのマツコ」プラティネッテさんは1955年11月4日生まれでイタリアのランギラーノ出身ということです。年齢は61歳といことになります。マツコデラックスさんが44歳ということなのでプラティネッテさんの方がお姉さん(??)ということになりますね。ランギラーノの農家出身で、毒舌やストレートな発言で、ラジオやテレビに引っ張りだことのこと。これはマツコ感…。

気になるのは職業ですけれども、「ドラァグクイーン」をされているそうです。「ドラァグクイーン」って何…?ほとんどの方がそう思ったに違いありません。(僕もその1人。笑)調べてみたところ、ドラァグクイーンは男性の同性愛者が性的指向の違いを超える手段として、ドレスやハイヒールなど派手な衣装を身にまとったり厚化粧などをすること、とありました。要するに女装家です。まんまマツコです。笑

まとめ

プラティネッテさんの存在は瞬く間にネット中に知れ渡っていて話題になっています。そもそも「イタリアのマツコ」というワードの破壊力が凄すぎて…。苦笑 なんと姉妹(?)説やまさかの本人説まで浮上しています…。笑

そっくりさんって結構いたりしますけれども、まさかマツコデラックスさんのそっくりさんが発見されるとは誰も思ってなどいなかったでしょう…。しかも外見だけでなく声や毒舌キャラというところまで似ているなんて、もう生き別れた姉妹と言われても信じてしまいそうです。←

こんなに話題になっているのでマツコデラックスさん本人の耳に届くのも時間の問題でしょう。テレビの力で夢の(?)ツーショットを見てみたい気もします。笑 とりあえずそこまでいかなくともマツコデラックスさんの反応が気になりますね。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

Sponsored Links

-日記・芸能, 芸能人
-, , , , , , , , ,