ニュース

志村けんインスタが乗っ取り被害に!犯人は誰?局部画像がアップされる…!当初は誤爆説や小峠説も!【不正ログイン】

タレントの志村けんさんのインスタグラムが乗っ取り被害に遭っていたことが明らかになりました。

タレントの志村けん(67)のインスタグラムが乗っ取り被害にあったことを19日、所属事務所が発表した。

 正午過ぎに志村のインスタグラムに男性の局部と思われる写真がアップされ、即削除された。

 所属事務所は、公式サイトで「管理権のない第三者によって不正にログインされ、弊社及び志村けん本人が関知しない画像を投稿されるという事態が発生しました。本件について、弊社では、同日12時40分頃に事務所スタッフが不正な投稿を発見、当該の投稿を削除した上で、志村けん本人にも事実関係の確認を行ない、不正アクセス行為の禁止等に関する法律に違反する不正アクセス行為の被害を受けたとして、同日14時頃、警視庁赤坂警察署に被害の報告をしております。今後の対応については関係各所と協議を行なった上で対処を致します」とコメントした。

今現在、すでに画像は削除されています。さすがにそのまま乗せることができません。汗

ちなみに無修正画像はすでに出回ってしまっていますので、興味のある方はツイッターあたりを探してみてください…。もちろん【閲覧注意】です!

乗っ取りが明らかになるまでは誤爆という噂も立っていた!

突如アップされた局部と思わしき画像はすぐに削除されましたが、それが慌てて消したかのように見えたのかネットでは乗っ取り被害説とともに誤爆説も浮上していました。

志村けんのインスタを乗っ取った犯人は誰?

やはり気になるのが志村けんさんのインスタグラムを乗っ取った犯人は誰なのかということですが、残念ながら流石に今の時点で明らかになっていません…。

余談…。

今現在リアルタイムで話題になっているのは何と言ってもAV女優に転身していた坂口杏里の恐喝逮捕ですが、その事件のインパクトが強すぎたせいかネットでは局部と思わしき画像をお笑い芸人バイキングの小峠さんと見間違う人が続出していました…。汗

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , , , , , ,