女性芸能人 日記・芸能

安達祐実(坂本奈津)のセーラー服画像が可愛すぎる!役柄は?橋本環奈に似てる!?セーラー服を着ている理由って?【女囚セブン】

本日21日に放送される『女囚セブン』で女優の安達祐実さんがなんとセーラー服姿を披露していることが明らかになりました。安達祐実さんって現在35歳ですよね!?

 

その画像がこちら…。

w700c-ez_b9d52f2c6647365cb570349c5a5dd69881b11c641705c0f1

w700c-ez_c5520da59f4de220b1a539d5fcd1141b604e6c8154277662

 

これは可愛すぎる…。体の線も細くて色もとても白いですよね。むしろその辺の女子中高生よりも可愛いのではないかとさえ思えてきます…。汗

 

しかし、セーラー服姿の安達祐実さんを見ていると、なぜか既視感がありました。僕は安達祐実さんのセーラー服姿なんて見たことないはず…。と、思ったら気づきました。

 

橋本環奈ちゃんに似てる…!

Sponsored Links

 

1457431619113 (1)

画像は『セーラー服と機関銃ー卒業ー』の時の橋本環奈ちゃんです。もちろんセーラー服です。なんか似ている気がしませんか?僕は目が悪いですが、今回は自身があります。笑

『女囚セブン』のあらすじや安達祐実さんが演じる坂本奈津の役柄は?

今回安達祐実さんが出演する『女囚セブン』は女子刑務所が舞台となっています。主演は剛力彩芽さん。剛力さん演じる琴音が冤罪で刑務所に収監され、そこで女囚から壮絶なイジメを受けながらもバトルを繰り広げていくというものだそう。なんだか刺激が強そうです。笑

セーラー服姿が話題になっている安達祐実さんですが、その役柄も気になるところですよね。今回安達さんが演じるのは坂本奈津という刑務所内一の情報屋ということです。

坂本奈津は食い逃げを繰り返して収監されているということですが、イジメられることになる琴音を助けてくれる役柄のようです。しかし、そこには思惑が…、と芸能ニュースにはそう書いてありました。笑 これは実際に見てみるしかないですね。

まとめ

記念すべき第1話ということで視聴率なども気になるところですよね。囚人服を着なければならないはずの坂本奈津がセーラー服を着ている理由なども第1話でいきなり明らかになるということでこちらも必見です!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-女性芸能人, 日記・芸能
-, , , , , , , , , ,