ニュース

渡辺理の画像や顔写真、動機は!?愛知県尾張旭市課長が弟を金づちで殴る!殺人未遂で現行犯逮捕!

愛知県の市課長が弟を金づちで殴り、逮捕されたことが判明しました…。

 愛知県警守山署は21日、同居の弟の頭を金づちで殴ったとして、殺人未遂容疑で、同県尾張旭市平子町長池上、同市総務部検査課長の渡辺理容疑者(56)を現行犯逮捕した。「かっとなって殴った」という趣旨の供述をしているが、殺意は否認しているという。
逮捕容疑は、同日午前0時20分ごろ、同市の自宅で弟(54)の頭部を金づちで殴って殺害しようとした疑い。弟は病院に搬送され重傷。
渡辺容疑者は両親と弟の4人暮らし。父親の110番で駆け付けた守山署員が逮捕した。

渡辺理容疑者の画像や顔写真はある?

渡辺理容疑者の画像や顔写真があるかどうか気になったのですが、情報がありませんでした。ツイッターやフェイスブックのアカウントなどもまだ見つかっていません…。

まとめ

カッとなって金づちってヤバすぎですよね…。殺意は否認しているということですが、金づちで殴って殺意なかったと言われても無理があると思われます…。ですが、逆に弟さんが何といったのかも気になるところです。事件が起きた原因は何だったのでしょう。今現在ではまだ情報が少なすぎるためなんともいえませんね。

原因が何であれ金づちで人を殴るというのはどこかしら人間として欠陥があるとしか思えません。渡辺理容疑者は56歳ということですが、むしろ今まで事件や問題などを起こしていなかったのが不思議なくらいですよね。(明るみになっていないだけかも?)

弟さんが無事に回復することを祈るばかりです…。

ではこのへんで。ありがとうございました。。

 

 

-ニュース
-, , , , , , , , , , , , , ,