ニュース

河東将浩の画像や顔写真は?障害持ちの女性に暴行容疑で逮捕!【千葉県松戸市】

バスの運転手が障害を持った女性を暴行したとして逮捕されたことが明らかになりました。

障害のある40代女性を暴行したとして、警視庁捜査1課は24日、強姦容疑で千葉県松戸市常盤平、河東将浩容疑者(69)を逮捕した。河東容疑者は女性が通っていた福祉作業所の送迎バス運転手をしていた際に顔見知りになった。逮捕容疑は2月25日、都内のマンションの一室で、背後から体を触るなどした後、暴行した疑い。捜査1課によると、河東容疑者は行為を認めた上で「暴行はしていない」と容疑を否認している。河東容疑者は現在、都内の特別支援学校でスクールバスの添乗員をしている。

  • 河東将浩の画像や顔写真は?

河東将浩の画像や顔写真を調べてみたのですが、残念ながら今のところ情報がありませんでした。

  • まとめ

ハンディキャップを持っている女性に対してわいせつ行為を行うのは極めて悪質で許せるものではありません。河東将浩容疑者は一般的な市内を走るバスではなく、福祉作業所の運転手であったみたいですね。何回かカオを合わせていたということで「この人なら大丈夫だ」とでも思ったのでしょうか?

しっかり罰を与えてほしいのよです。

-ニュース
-, , , , , ,