ニュース

鎌田祐一の画像や顔写真は!?「ガムついてる」「ここって何市?」小学生女児にわいせつで京王バス運転手を逮捕!【東京都多摩市和田】

「ガムがついている」「ここって何市?」などと話しかけ小学生女児にわいせつ行為を行ったとして京王バスの運転手、鎌田祐一容疑者が逮捕されました。

道を尋ねるふりなどをして女児の体を触ったとして、警視庁は24日、京王バスの運転手、鎌田祐一容疑者(39)=東京都多摩市和田=を強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。容疑を認め、「20件以上やった」と話しているという。
捜査1課によると、鎌田容疑者は昨年6月1日午後3時ごろ、東京都八王子市の路上で、当時小学5年生だった女児に「ここって何市?」などと話しかけ、服の中に手を入れて体を触った疑いがある。鎌田容疑者は女児のズボンに自分でガムをつけた上で「ガムがついている」などと言い、ガムを取るふりをして女児の体を触っていたという。
同課によると、多摩地区では2006年以降、ガムをつけたり、道を尋ねるふりをしたりして小学生の女児らの体を触る被害が26件あり、関連を調べている。

20件以上の容疑を認めているって…、もう2006年以降の被害も全部こいつで決まりじゃないですか…。

鎌田祐一容疑者の画像や顔写真はある?

鎌田祐一容疑者の画像、顔写真などが気になったのですが、ニュース映像で顔が公開されていました。

鎌田祐一

なんかやりそうな顔です…。「ああこの人だな」と納得してしまうような説得力が顔面にあります。苦笑

まとめ

まさかのロリコン野郎でしたね…。しかし、すでに20件以上の容疑も認めている鎌田祐一容疑者ですが、今まで何故逮捕することができなかったのでしょう…。軽い事件として扱われなかなか捜査が進まなかったのでしょうか?

このような事件で捕まるなんて鎌田祐一容疑者のご両親も恥ずかしいことでしょう…。自分の息子が同じような事件で逮捕されてしまったとしたら、もうなんというかこっちまで生きる気力を失ってしまいそうです…。そのように育ててしまった自分のせいではないかと、自分自身を責め続けてしまうかもしれません。

それにしても容疑者が捕まってよかったです。被害を受けた女児に精神的な傷が深く残らなければよいのですが…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , , , , , , , , ,