女性芸能人 芸能人

工藤遥が卒業発表の理由は!?今後は女優?モーニング娘。’17コンサートツアーにて秋で卒業を発表!

モーニング娘。の工藤遥さんがライブにて卒業を発表したことが明らかになりました。
XzT_OqVU

卒業を発表した理由は?

工藤遥さんは次世代のエースと呼ばれていたようで、卒業する理由が気になったのですが、その理由に関してもライブで言及していた模様です。

女優の道…。夢を追うための決断ということでしょうか。これまでドラマなどにも出演していた工藤遥さんですが、まだ17歳という事でもう少しモーニング娘で活動していても十分女優を目指せるのではないかと個人的には思いましたが、どうなんでしょう。本人なりの理由があるのかもしれませんね。

工藤遥卒業発表に対するファンの反応

突然の発表に悲しむファンが多く見られました…。

 

 

 

-女性芸能人, 芸能人
-, , , , , , ,