ニュース

佐藤崇の画像や顔写真は!?女子生徒の制服を盗んで逮捕!「かわいい芸能人想像して楽しんだ」【大阪府寝屋川市】

変態男が逮捕されました…。

学校に忍び込み女子生徒の制服を繰り返し盗んだとして、大阪府警枚方署は26日までに窃盗や建造物侵入の疑いで同府寝屋川市松屋町の会社員、佐藤崇容疑者(40)を逮捕、送検した。窃盗罪などで既に起訴され公判中。

枚方署によると、平成26年10月下旬~今年2月上旬、大阪府と兵庫県の中学と高校計22校に侵入し、被害は36人分の制服やジャージーなど計214点(約122万円相当)に上る。

佐藤容疑者は「セーラー服やブレザーなどいろいろな制服が欲しかった。かわいい芸能人が着ているのを想像して楽しんだ」と容疑を認めている。

逮捕容疑は1月12日、枚方市内の学校に侵入し、女子生徒のトレーナーやかばんを盗むなどした疑い。体育の授業中や部活の時間を狙い、更衣室や体育館に忍び込んでいたという。

そもそも制服の窃盗そのものが気持ち悪いですが、「かわいい芸能人が着ているのを想像して楽しんだ」というところが気持ち悪さに拍車をかけています…。想像された芸能人の方はその瞬間くしゃみではなくゲロを吐いていたに違いありません。

佐藤崇の画像や顔写真は?

佐藤崇容疑者の画像や顔写真などを調べているのですが、同姓同名の人物が多く調べるのに非常に困難な状態です…。引き続き調べてみたいと思います。

まとめ

佐藤崇容疑者がこれまでに侵入した学校はなんと22校…!それにしてもこれだけ侵入してよく他の人にばれなかったのか不思議で仕方ありません。これは制服盗みのスペシャリストといってもよいでしょう。いや、全然かっこよくありませんが。

妻や子供にも迷惑が、と考えそうになったのですが、…まあいないと断言してもよいでしょう。40のおっさんが1人で制服に囲まれてニヤニヤしている絵というのは気持ち悪いというのをとっくに通りこし、なんか哀れだなという気持ちになってきますよね…。

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

-ニュース
-, , , , , , , , , , ,