日記・芸能

木下百花の卒業理由や卒業日はいつ?ソロ活動や熱愛、芸能界引退?NMB48

人気アイドルグループNMB48の木下百花さんが本日7月29日のNMB劇場、チームMの公演「アイドルの夜明け」で卒業を発表したことが明らかになりました。
8fc91453-s

なんと周りのメンバーにも言っていなかったという木下百花さん。卒業理由として次のように語っていたようです。

私の卒業理由はですね、まぁアイドルの、NMB48木下百花としてやり残したことというか、心残りはもうないなと。私はアイドルとして色々炎上もしたり、叩かれたり、その分皆さんに凄い支えられて応援してくださって、色々と本当に7年間ありましたが、私としてはやり切ったなと思います。7年間本当にありがとうございました

気になるのは今後についてですが木下百花さんはその今後についても発言していたようです。

Sponsored Links

木下百花は今後、どうなるの? えっ? ニートになるの?っていう意見も多分あると思うんですけど、今後の活動に関してですはね、まだ未定になっておりまして。でも私は凄い自分で発信することが凄く好きなんだなと、NMB48に加入して凄く感じることが何度もあって、たくさんあったので、これからもどこかで自分でね、色んなことを発信できたらなと思ってますので、今後のことは、まぁおいおい話すと思いますが、その辺でたぶん見かけるとは思います。本当にありがとうございました

今後については未定ということのようです。アイドルの卒業の話題を聞くと、熱愛絡みなんてのもありますが今回の木下百花さんに関してはそのような話はなく、単純にNMB48での活動はやりきって燃え尽きた…、という感じみたいですね…。

これまでもAKBグループでは、卒業した後にソロで歌手活動、という先輩がいたりもしましたが、木下百花さんはどのように進んでいくのでしょうか?最近は卒業と同時に芸能界引退という話題もありますが、木下百花さんはいろんなことを発信できたら、と語っているので芸能界には残るのではないかと予想しました。

また、やはり気になるのが卒業日ですが、さすがに卒業発表直後ということで情報がありませんでした。しばらく時間を置いた後に発表されるのではないでしょうか?

追記

NMB48劇場支配人の金子さんがオフィシャルブログにて記事を更新しました。今後に活動、最終公演に関しては決定次第後日お知らせ致します、とのことです。

 

 

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , , , , , ,