日記・芸能 音楽

福山雅治、スカッとジャパン新曲の曲名・タイトルは何?歌詞やフル解禁、発売日はいつ?

2017/08/14

本日スカッとジャパンで福山雅治さんの新曲が流れました!「胸キュンスカッと」でテーマソングとして使用されました。

Fukuyama_2016

コメントでは10代、20代前半のころを思い出しながら書いた曲といっていましたね。

福山雅治さんのスカッとジャパンで流れた新曲の名前は?

福山雅治さんのが作曲したスカッとジャパン「胸キュンスカッと」のテーマソングなんですが、曲名が気になるところです。…がしかし、スカッとジャパンのコメントでも福山雅治さんがおっしゃっていたように曲名がまだ決まっていないとのこと…。

福山雅治さんがまだ考えてもいない曲名を僕が知っているわけがありません…。苦笑 これにかんしてはもう少し後に発表という形になるでしょう。もしかするとスカッとジャパンの番組内で発表!…ということもあるかもしれないのでファンの方は毎週チェックするしかありませんね。

追記 8月14日

胸キュンスカッとテーマソングは「jazzとHepburnと君と」に決定しました!

福山雅治さんのスカッとジャパン新曲、フル解禁や発売日は?

福山雅治さんのスカッとジャパン新曲のフル解禁日はいつになるのでしょうか?これも調べてみたのですがまだ情報がありませんでした…。引き続き調べてみたいと思います。

Sponsored Links

また、発売日に関してなのですが、9月13日に発売される福山雅治さんのニューシングル「聖域」に収録されるということなので、要チェックです!

福山雅治さんのスカッとジャパン新曲、歌詞は?

胸キュンスカッとのテーマソングである福山雅治さんの曲名が決まってない新曲、歌詞はどうだったでしょう?ぶっちゃけていいますと、話にも注目していたものでいい曲だなーと思いつつも、振り返ってみると歌詞の内容を忘れてしまいました。

このような時はもう福山雅治さんの曲目当てで番組を観ていたと思われるファンの方を頼りましょう。笑

 

お借りしました…!確かにそんなことを歌っていましたね…!

まとめ

 

胸キュンスカッとのタイトル未決定曲も素晴らしいですが、リードトラックの聖域にも注目したいところです!ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-日記・芸能, 音楽
-, , , , , , , , ,