日記・芸能

吉藤郁弥の画像や顔写真は?教え子?中学校教師が女子中学生にわいせつで逮捕!

中学生の女児生徒と淫らな行為をしたとして中学校の教師が逮捕されたことが明らかになりました。

女子中学生と淫らな行為をしたとして、大阪府警天王寺署は31日、児童福祉法違反の疑いで、大阪府大阪狭山市立中学の講師、吉藤郁弥(いくや)容疑者(24)=同市池尻自由丘=を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、6月上旬と中旬の2回、女子中学生が18歳未満と知りながら自宅などに呼び出し、淫らな行為をしたとしている。 同署によると、吉藤容疑者がインターネット上の掲示板に淫らな内容の書き込みをしているのをサイバーパトロールで発見。任意で事情を聴いた吉藤容疑者の携帯電話を調べたところ、生徒との不適切なやり取りが見つかり、事件が発覚したという。

府教育委員会によると、吉藤容疑者は昨年4月から同市立中学の講師として勤務していた。

吉藤郁弥容疑者の画像や顔写真はあるの?

吉藤郁弥容疑者の画像や顔写真などがあるのか気になったので調べてみました。しかし、残念ながら今のところ本人の画像、顔写真などは見当たりませんでした…。

吉藤郁弥の相手は教え子?

中学教師が女子中学生相手にわいせつということで、教え子である可能性がなくもないわけですが、教え子であるという事実はどこにもありませんでした。

しかし、2人が知り合ったのはインターネット上の掲示板であるということで、同じ中学ではなく他校に通っている女子中学生である可能性が高いと思われます。

まとめ

今年から中学校に勤務し始めたという吉藤郁弥容疑者。中学校で教えるようになってから女子生徒に興味を持ち始めたのでしょうか?それとも始めから中学生と関わる目的で中学校で働く事を希望したのか…。

勤務する中学校の生徒からどう思われていたかは分かりませんが、自分の学校の先生が同じ中学生である女子生徒と淫らな行為をしていたなんて知ったら生徒たちは気持ち悪く思うでしょう。また、やはり不快になるのはその生徒たちの親かもしれません。一歩違えば自分の子が…、と思われたに違いありません。

教師のわいせつが相次いでいますが、そのような性癖を採用試験で見抜けないのも困ったものです。仮にそのような質問をされても嘘をつけばいいだけですし。嘘発見器でも導入しましょうか…?

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

 

-日記・芸能
-, , , , , , , , ,