芸能人

斉藤由貴が不倫!?開業医は横浜のどこのクリニック?名前や妻、子供は?

女優の斉藤由貴さんが不倫…!?週刊文春の報道で明らかになりました。

女優の斉藤由貴(50)に不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

敬虔なモルモン教徒としても知られる斉藤は1994年に2歳上の信者・B氏と結婚し、一男二女をもうけている。

相手は斉藤と同じ横浜市在住の50代開業医・A氏。A氏にも妻子がいる。

斉藤とA氏は平日の日中、A氏のクリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で逢瀬を重ねていた。

斉藤の所属事務所は、このマンションについて、「斉藤が借りている個人の事務所です」と回答し、不倫疑惑を否定。一方のA氏を直撃すると、「往診です」と答えた。

8月3日(木)発売の「週刊文春」および「週刊文春デジタル」では、斉藤とA氏の密会の様子や、直撃取材の模様を“手つなぎデート”の写真などとともに詳報する。また、マンションを出る斉藤の動画も配信中。

Sponsored Links

斉藤由貴の不倫相手は開業医?クリニックはどこ?妻や子供は?

週刊文春によれば斉藤由貴さんが不倫しているのではないかと思われる相手はなんと開業医ということです。おそらくお金をたくさん持っています。笑 クリニックの場所がどこなのか気になったのですが、残念ながらまだ情報が少なすぎて分かりませんでした。おそらく、横浜在住ということなのでもしかすると横浜市内にあるのかもしれません。

また不倫相手疑惑の相手はなんと妻や子供がいるということで…。斉藤由貴さんにも子どもがいますから、これはもうドロドロですね…。

まとめ

2人はクリニックとは別の、斉藤由貴さんの個人事務所で密会を重ねていたといいます。不倫相手と思われる開業医の相手が取材に対して答えた言葉は「往診です」…。往診です、なんて便利な言葉なのでしょうか。笑

週刊文春はなんと手つなぎデートまでキャッチしているのだとか。これが事実だとすれば一体何の診療なのでしょうか…?

 

Sponsored Links

-芸能人
-, , , , , , ,