芸能人

大河原あゆみの結婚相手は誰?名前や職業は?アナウンサーのプロフィールも!

フリーアナウンサーの大河原あゆみさんが結婚することを発表しました。

ご報告
私事ではございますが、この度結婚致しました。
秋に横浜で正式な結婚式と披露宴を行いますが、
主人の地元で披露目をして参りました。
私は今まで、誰かに肩を貸してもらうということが苦手な性分でございましたが、心の支えとなってくれる人がいることが、こんなにも日々の安心感やパワーに繋がるのだと実感しております。
これからは、しっかりと彼の仕事を支えられるよう、強くしなやかな存在を目指しながら、
自身の仕事にも益々責任を持って取り組んで参ります。
これからも末長くご指導ご鞭撻の程、
よろしくお願い致します。
2017年8月
大河原あゆみ
アナウンサーの引退はないみたいですね。家庭と仕事の両立は大変難しいですが、この決意表明を見ると心配はいらなさそうですね。

大河原あゆみの結婚相手は誰?職業は何をしている?

結婚…、と言われれば気になるのはやはりそのお相手ですよね。ブログでは結婚相手についてお相手のことがかけない、と言っているので少なくとも有名人ではないことが分かります。どうやら一般男性のようですね。

そのお相手の情報がネットのどこかに落ちていないか探してみたのですが、やはり一般男性ということで、なかなか見つけきれません…。汗

引き続き調べてみたいと思います。

大河原あゆみさんのプロフィール

大河原あゆみさんは1986年4月19日生まれで2017年現在31歳になります。神奈川県横浜市出身で横浜国立大学附属の横浜中学校、光陵高校、共立女子大学を卒業しています。
山口放送に入社して2013年10月31日の退社後はフリーのアナウンサーとなっています。
大河原あゆみさんのエピソードを見てみたのですが、かなり強烈でした。笑 大学時代にはアナウンサースクールの学費などを稼ぐためにアルバイトを29種類も経験し、そしてアナウンサーの全国受験では北は北海道から南は宮崎まで受験したとのことでアナウンサーに絶対なる!という強い意志がこのエピソードからも分かります。
見事アナウンサーとして職に就くことができた大河原あゆみさん。なりたい気持ちが強ければ夢は叶う…、僕も見習わなければいけません。苦笑
素敵な結婚生活を送ってほしいものです。
ではこのへんで。ありがとうございました。

-芸能人
-, , , , , , ,