ニュース 芸能人

上原多香子の阿部力と不倫は本当!?馴れ初め、きっかけや現在は?トントンは結婚して妻と子どもも?

2014年に自ら命を絶った「ET-KING」のTENNさん。なんとその遺書の内容から妻の上原多香子さんが不倫していたのではないかという疑惑が浮上しています。女性セブンが報道しています。

TENNさんの実弟である義宏さんが亡くなったお兄さんについて語っています。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

そしてその遺書の内容というのがこちら…。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

(女性セブン)

上原多香子さんといえばご存じ沖縄アクターズスクール出身の女性グループSPEEDのメンバーの1人でした。

…その不倫相手とされる阿部力さんは2005年に大ヒットしたドラマ『花より男子』で”F4”の一人、美作あきらを演じて話題になりましたね。

ちなみに”トントン”というのは阿部力さんの中国名である李冬冬(リ・ドンドン)にちなんだ愛称であるということだそうです。

上原多香子と阿部力の不倫は真実?不倫のきっかけや馴れ初めは?

上原多香子さんと阿部力さんの不倫は真実なのでしょうか?しかし、遺書に書くってよほどの根拠がない限り書かないと思いますから真実である可能性が高いですよね。

追記

Sponsored Links

なんと上原多香子さんと阿部力さんの2ショットが…。

その画像が保存されていたのはなんとTENNさんのスマホ…。偶然上原多香子さんのスマホを見たTENNさんがその画像を発見し自分のスマホで撮影したものとのこと。

2ショット画像だけではなく、そこには2人が熱いキスを交わす写真、上原多香子さんが阿部力さんの両親と笑顔を見せる写真など…。これはもう不倫確定ですね。

これを見たTENNさんは何を思い自分のスマホで撮影したのでしょうか…?

 

また、上原多香子さんと阿部力さんが出会ったきっかけや馴れ初めなどを調べてみたのですが、情報がまだ見つかっていません…。引き続き調べてみたいと思います。

 

阿部力は現在結婚している!

そういえば、最近阿部力さん見ないですよね…。結婚しているのかどうかが気になったのですが、なんと結婚していました…!お相手は中国の女優である史可さんという方。2006年、台湾の映画「不完全恋人」で共演した二人は2009年に結婚していることが明らかになっています。

2017年現在、阿部力さんが史可さんと離婚しているという情報が見つからず(調査中)、もしかすると上原多香子さんと不倫していた時、阿部力さんにも妻がいた可能性があります。。これは…。(追記 TENNさんのスマホから上原多香子さんと阿部力さんの家族が一緒に写っている写真が見つかっているためその可能性が少し薄まりました。…いやしかし、家族は息子の”友人”とみていた可能性も)

また子どもに関しても調べてみたのですがこちらもまだ情報がありませんでした…。引き続き調べてみたいと思います。

上原多香子と阿部力、現在の関係は?

上原多香子さんと阿部力さんの現在の関係も気になるところですよね。上原多香子さんには今年の5月、演出家であるコウカズヤさんとの「お泊まり愛」がスクープされていました。もし阿部力さんとの関係が続いているのであれば、さすがに新しい人と関係を持とうとしないでしょう…。2017年8月現在上原多香子さんと阿部力さんの関係はもう終わっていると考えるのが自然ではないでしょうか?

まとめ

夫の急死…。世間は上原多香子さんに同情していたことでしょう。お泊り愛が発覚した時も、「良かったね」なんて声も聞こえてきました。しかし、もしTENNさんの死の原因が上原多香子さんの不倫にもあるとすれば、見方がだいぶ変わってくるのではないでしょうか?

今井絵理子議員の不倫といい、大丈夫かSPEED…。世代が世代なものですごくショックを受けている自分がいます。苦笑

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-ニュース, 芸能人
-, , , , , , , , ,