男性芸能人 芸能人

増田良の退所はいつ頃で理由は?!バイト先の映画館はどこ?ジャニーズJrの現在は?

ツイッターを眺めていたらジャニーズJrの増田良さんが話題になっていたので取り上げたいと思います。

きっかけはあるツイッターユーザーのつぶやき。

私ね、退所したこと知らなかったんだけどさっき某映画館のチケットカウンターで増田良君に接客してもらった!顔見てすぐ分かって名札の下に研修中バッチ付けてた。緊張しちゃった。相変わらずいい声で凄く丁寧なだった😇💕てか、かっこ良かった...

増田良さんは1993年9月26日生まれ、東京出身。その外見から「ハーフかな?」と思ったのですが、やはりハーフだそうでお父さんがパキスタン人、そしてお母さんが日本人とのこと。「シャニーへデル」というパキスタンの名前もあるそうです。かっこいい…。

増田良さんを調べていると、なんと歌唱力がジャニーズでもピカイチ!とのことでした。すごい気になります…!

増田良が退所…?その理由は?そもそも真実?

ツイッターに映画館で増田良さんがバイトをしていたという目撃情報があったため、そこからファンが「増田良くん退所したの…!?」と噂が広がっていたようです。

増田良さんがジャニーズ事務所を退所している、という噂は前々からあったらしく、しかしそんな中で貴重なツイートがありました。

これが今年の5月のツイートということで、本当であれば5月時点でまだジャニーズ事務所に所属しているということになりますね。嘘の可能性も否定できませんが、内容からみても嘘をついている可能性は低そうです。そもそも嘘をつくメリットが見当たらない…。ではこの2~3ヵ月の間で辞めてしまったのか…?

Sponsored Links

 

そんなことを考えていると気になるツイートを見かけました。引用します…!

またしても、映画館での目撃情報。と、ここで気になることが…。2017年1月8日。今年の頭ですね。…ん?ちょっとまて。ジャニーズ辞めてないという増田良さんの発言が得られたのが2017年の5月でしたよね…!?とすると、映画館での目撃情報があった後に、ジャニーズをまだ辞めていないという発言をしたことになりませんか…?ただ単に客として映画館に来ていた増田良さんの目撃情報という可能性も

 

…で、僕が思ったのが増田良さんは映画館でアルバイトをしながらジャニーズ事務所での活動を続けているのではないか?ということ。そもそもジャニーズJrってバイトしたらダメなんでしょうか…?ジャニーズが副業禁止というのは聞いたことがありますし、元KAT-TUNの田中聖さんが事務所を解雇された理由の一つに副業をやっていたからという話もありますよね。ですが、もし売れないジュニアがいたとしてアルバイトも禁止となると生活が厳しそうですよね…。

ネットで調べていると、アルバイトを目撃されているジャニーズJrはなんと結構いるようです。それ自体が禁止されているのかどうかについては意見がバラバラだったので何とも言えません。

テレビにも出ている有名なジャニーズがアルバイトをしている、となるとそれこそファンが殺到して大変なことになりますが、もしかするとまだ無名のジュニアに関しては生活のこともありますし、本人が「バレなければOK…。」という考えでアルバイトをしている、もしくは無名のジュニアであれば事務所が黙認している、という可能性があると考えられませんかね…?

 

今回増田良さんがジャニーズ事務所を退所しているかどうか…、という確定的な情報は残念ながら見つからなかったのですが、僕は、とりあえず「増田良さんは映画館でバイトをしながらまだジャニーズを続けている」という結論を出して話を締めたいと思います…!

で、増田良さんはどこの映画館でバイトしているのか?と思ったのですが、調べてみても全く情報がありませんでした…。すみません。ですがもしどこの映画館でバイトしているのか、という情報が明らかになってしまうとファンが押し寄せてしまい増田良さんが困ることになってしまうかもしれないので、東京の映画館を探してみてもし見かけたとしても自分の心の中にしまっておく、というのがファンの在り方なのかな、とか思ったりした今日この頃です。

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-男性芸能人, 芸能人
-, , , , , , , , , ,