芸能人

ナナセレイ(七瀬零)って誰!?ネクステ新メンバーのwikiや年齢、プロフィールは?帰国子女?

人気Youtuberであるラファエルさんの動画でネクステの新メンバーを入れるなら誰?という話題になりその中で聞かない名前を耳にしました。”ナナセレイ”さんという方。正直、誰?と思っている人は結構いるはず…。

チャンネル登録者はなんと59人。笑 いや、しかし、誰しもが最初は通る道ですからね。ナナセレイさんももしかするとこれを機に一気に人気Youtuberへの階段を駆け上ることになるかもしれません…!ラファエルさんやピンキーさん達の影響力半端ないですからね。

ツイッターなどでも「ナナセレイさん検索しても出てこないんだけど…?」とう声が多数ありました。調べてみると、どうやらナナセレイさんはカタカナ表記ではなく”七瀬零”という漢字表記で活動している模様です…!「七瀬零」と検索するとYoutubeで出てきます!チャンネル登録者も僕がこの記事を書いている時点で59人なのでほぼ確定でしょう…!

七瀬零のwikiプロフィールは?

パッと見た感じはホスト、もしくはヴィジュアル系バンドにいそうな風貌をしている七瀬零さん。ツイッターにある彼のプロフィールには、

RO・ギロチンクロス・DTM・V系・クラシック・読書・美食・金属・ホスト系・ファッション・Royal Order・Justin Davis・香水・ファー・レザー・写真撮影・ツイキャス・YouTube・福岡・渋谷・原宿 ・新宿・スウェーデン・アメリカ

…と書いてありました。個人的には年齢などが気になったのですが、まだ情報を探せていません。汗 引き続き調べてみたいと思います。

さらにツイッターのプロフィール欄なんですが、位置情報に書かれている場所が気になりました。

Sponsored Links

アメリカ→茨城→福岡→スウェーデン→福岡→東京

プロフィール欄の位置情報なんてみんな適当に書いていたりしますが、七瀬零さんのはなんか妙にリアル…。笑 本当だとすれば七瀬零さんは帰国子女っていうことになるんですかね?アメリカ以外にもスウェーデンなども…。本当に住んでいたとすれば、なんか両親がすごい金持ちそうです。

七瀬零さんのYoutuberとしての活動は?

やはり一番気になるのは七瀬零さんのYoutubeでの活動ですよね…!彼の動画をいくつか見させてもらいました!

 

調べてみたところ、七瀬零さんの動画は香水レビューに関するものが多いみたいですね。初めて見たのがこの動画だったのですが、滑舌…!笑 なんか想像していた声となんか違う。しかしなんか聞いていたら癖になりそうでもあります。決してディスではありません。

それにしても低評価…。みんな、やめてあげて…!?お願い!

 

…これからどんどん人気と評価が上がってくるといいですね。

 

香水を身にまとったかと思いきや、なんと今度はピアノ演奏まで…!僕自身ピアノに関しては全く分からないのですが、なんか上手くないですか!?(語彙力)この動画により僕の中でまた七瀬零さんの実家は大金持ち+七瀬零さん帰国子女説が再熱してまいりました。笑

 

まとめ

いかがでしたか?この記事を書いている途中にまた七瀬零さんの動画を見に行ったのですが、もうすでにコメント欄にはラファエルさん動画から来たような方がちらほら見受けられます。いやあ、すごいですね。人気Youtuberの影響力。一言喋るだけでみんなが気になっちゃいますから。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-芸能人
-, , , , , , , , ,