女性芸能人 日記・芸能 芸能人 音楽

セカオワSaoriが妊娠発表!出産予定日はいつ?産休で引退とかは…!?

ロックバンドSEKAI NO OWARIのメンバーであるSaoriさんが会員向けのオフィシャルファンクラブで妊娠を発表したことが明らかになりました。

Saoriさんは今年2017年1月12日に自身のブログで俳優の池田大さんとの結婚を発表していました。それから半年ほど経過して妊娠、ということでかなり良いペースで幸せをつかみ取っていますね。笑

 

セカオワSaoriの子供の性別や名前は?

セカオワメンバーSaoriさんが妊娠したということでやっぱり気になるのは赤ちゃんの性別や名前ですよね。Saoriさんの子供はもう名前が決められているのでしょうか?

しかし、調べてみたものの、残念ながら名前や性別といった情報はまだネット上にありませんでした。

Saoriさんは現在安定期に入ったと報告しています。出産予定日は来年の頭ということです。このことからおそらくSaoriさんは今現在で妊娠5か月目と言ったところだと思います。

妊娠5か月というと赤ちゃんの性別が分かるようになってくるころなのでもしかしたらまだ名前は決めていないのかもしれませんね。でも、予め男の子だった場合、女の子だった場合の名前を決めている夫婦もいらっしゃるのでSaoriさんと池田大さんがどのように考えているのかはお二人にしか分かりませんね…。

Sponsored Links

そもそも子供の名前を発表するのかどうか…。最近では、というか人にもよりますが子供のことを全く明かさい芸能人もたくさんいますよね。子供をアピールするのは割とその芸能人本人が目立ちたがりであったり子供が芸能界志望であったりすることが多いように思われます。Saoriさんはもしかするとあまり公にしないタイプかもしれません。

しかし、男の子か、女の子か、という情報であればどこかでポロッと言ってしまいそうなのでファンの方はSaoriさんから目が離せませんね。笑

Saoriは妊娠で引退…?その可能性は?

女性アーティストが妊娠…、と言われると「もしかして引退するの?」といった声がちらほら聞こえてきたりしますが、セカオワメンバーであるSaoriさんはどうなのでしょう?

これに関してSaoriさんは自身の仕事についても妊娠の報告と一緒に発表していました。

「仕事は体調を見ながら続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながら、その日を心待ちにしています。」

ということで引退はせずにセカオワメンバーとして続けていくそう…!これはファンの方にとっても喜ばしい報告だと思います。子供も一緒にツアーを回れたら、と言っているあたりからみても引退ということは全く考えていないようです。安心ですね。

 

 

 

Sponsored Links

-女性芸能人, 日記・芸能, 芸能人, 音楽
-, , , , , , , , ,