アスリート

中島翔哉(FC東京),結婚相手の名前や画像、年齢は?ポルティモネンセ移籍も発表!

FC東京に所属している中島翔哉選手が結婚したことを発表しました。またポルトガルのポルティモネンセへの移籍も発表!サッカーファン、FC東京のファンにとってダブルで驚きの発表となりました。

FC東京のMF中島翔哉(23)が23日、ポルトガル1部・ポルティモネンセに期限付きで移籍することが分かった。同日、チームが公式サイトなどで発表した。移籍期間は2017年8月27日から2018年6月30日まで。また、中島は一般女性と結婚したことも発表。背番号23の中島はこの日が23回目の誕生日。

中島は「このたび、ポルトガルのポルティモネンセに移籍することが決まりました」と移籍を報告。「FC東京では、うまくいくことばかりではありませんでしたが、素晴らしいチームメイトとスタッフに囲まれ、とても貴重な経験をすることができました」と振り返り「不器用な自分をどんな時も応援してくれたファン・サポーターのみなさまには本当に感謝しています」と感謝。「FC東京で得た経験をポルティモネンセでもしっかりと活かせるように頑張ります。そして、引き続きサッカーを楽しんでいきたいと思います!」と新天地での活躍を約束した。

Sponsored Links

また、中島が一般女性と8月6日に入籍したことも発表された。中島は「私事ではございますが、このたびかねてからお付き合いをさせていただいていた方と入籍いたしました」と結婚を報告。「まだまだ未熟者ではありますが、より一層の責任と自覚を持って日々精進してまいります」とコメントを発表した。お相手は一般女性で氏名、年齢等の公表は控えるという。

背番号23の中島翔哉選手が23歳の誕生日に発表ということで、特別な1日がさらに大切なものとなりました。

中島翔哉の結婚相手の名前や画像、年齢は?

若きスターが結婚ということで、ファン、特に女性ファンの方は中島翔哉選手が結婚した相手はどんな女性なのか気になることと思います。結婚相手の名前や画像、年齢などを調べてみました。

コメントでは結婚相手の氏名、年齢といった情報は控えると発表されていますが…。やっぱり気になってしまいます。苦笑

…がしかし、やはり一般女性ということで、残念ながらネット上に中島翔哉選手が結婚した相手の名前や、画像、年齢といった情報はほとんどありませんでした。

中島翔哉選手自身もあまり結婚相手である女性の情報が広まることを良く思わないのかもしれないですね。

まとめ

サッカー選手に限らず、スポーツ選手にとって自分を支えてくれる結婚相手の存在というのはとても大事ですよね。最近ではテニスで活躍する錦織圭選手の彼女、観月あこさんが話題になっていますけれども…。

やはりモデルなどの有名人は自己顕示欲が強くて「彼の裏で目立たずに支える」という事にはあまり向かないのかもしれません。もちろん里田まいさんなど模範とも言えるような芸能人妻もいらっしゃいます。

中島翔哉選手の結婚相手は芸能人ではなく一般女性ということでルックス以上に内面でも非常に惹かれるような部分があるのではないでしょうか?個人的には学生時代から付き合っていて結婚、ということであって欲しいです。笑

ではこのへんで、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-アスリート
-, , , , , , , ,