ニュース

古見将大の画像は?飲酒運転?ダンサーで紅白(2014)にも!和田アキ子、桑田佳祐のバックダンサー?

タクシーを奪って運転手にけがをさせたとして自称ダンサーの男が逮捕されました。

タクシーを奪って運転手にけがをさせたとして、警視庁新宿署は8日、強盗致傷容疑で、東京都新宿区中落合の自称ダンサー、古見将大(しょうだい)容疑者(24)を逮捕した。「酒を飲んでいたことは覚えているが、その後のことは覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は8日午前4時35分ごろ、新宿区百人町の路上で、停車中のタクシーの運転席に無理やり乗り込み、車を奪ったとしている。ドアにつかまって制止しようとした運転手の男性(41)が約35メートル引きずられ、顔や手に打撲などの軽傷を負った。

現場から約7キロ離れた世田谷区内の路上でタクシーが乗り捨てられているのが見つかり、付近を捜索していた警察官が古見容疑者を発見、新宿署で事情を聴いていた。

(産経ニュースより)

古見将大の画像は?

古見将大容疑者の顔画像を調べて見ました。するとすぐに見つける事ができました。自称ダンサーということでしたが、どうやら本当にダンサーとして活動しているみたいですね。

古見将大は飲酒運転?

今回強盗致傷容疑で逮捕された古見将大容疑者ですが、警察に対し、「酒を飲んだことは覚えているが、その後は覚えていない」と語っています。…あれ?ということは酒に酔っていた状態でタクシーを運転していたということになりますよね?飲酒運転じゃないですか…。汗

古見将大は紅白でバックダンサーとして出演していた??

所属事務所?と思われるサイトで古見将大のプロフィールを見てみたのですが、出演歴になんと「紅白歌合戦」の文字を発見。2014年ということですが、古見将大は歌手ではないのでおそらくバックダンサーとしての出演だと思います。

 

どのような形で紅白歌合戦に出演していたのでしょうか?調べてみたのですが、まだ情報がありませんでした…。できれば動画とかで残っていたら嬉しいのですが。

引き続き調べてみたいと思います。

和田アキ子、桑田佳祐のバックダンサーも?

紅白歌合戦出演というところですでに驚いていたのですが、なんとあの有名な和田アキ子さんや桑田佳祐のバックダンサーとしても活躍していたそうです。

この業界についてはよく分からないのですが、和田アキ子さんや桑田佳祐さんと直接話す機会などあったりしたのでしょうか?

もし、和田アキ子さんや桑田佳祐さんが覚えていれば今頃ニュースを見てビックリしていることでしょう…。和田アキ子さんは自身の番組であるアッコにおまかせ!で今回の件について言及することがあるかもしれません。要チェックです。

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

-ニュース
-, , , , , , , ,