ニュース

auで”300万がパー!”クレーマーの名前や出身は?auショップの場所はどこ?動画も!

とあるauショップに現れた悪質なクレーマーがネットで話題になっています。

※音量注意

動画ではクレーマーの男が何やら喚いています…。300万円の契約がパーになったって…。人は見かけで判断してはいけないのですが、その姿からはどう見ても300万円の契約を取れそうに思えません。むしろその”契約”なんて難しい話を進める前に内容が理解出来ず怒鳴り散らしてしまいそうですけれども。いや、だからその、人は見かけでは判断してはいけません。

 

 

auで300万の契約がパーになったクレーマーの名前や出身って?

auの携帯のせいで300万円の契約がパーになった(仮)クレーマーの名前や出身がどこなのか気になったので調べてみたのですが、残念ながら情報がありませんでした。

現在はこの動画しか情報がありません。クレーマーの横顔が映っていますが、画像が鮮明でないためはっきりと分かりませんね…。

しかし捜査のプロであれば、こんな動画からも人物を特定できてしまうのでしょうかね?

Sponsored Links

被害に遭ったauショップの店舗はどこ?

被害に遭ったauショップの店舗情報も調べてみたのですが、こちらも情報がありませんでした。情報求ム…。

それにしても、300万パークレーマーのインパクトが強すぎて見落としがちですが、女性店員の毅然とした対応。どんな理不尽なクレームにも怒りをみせず、丁寧に対応しています。これはもう営業の鑑ですね。僕も営業職(といってもバイト)を経験したことがあるのですが、たぶんこんなに丁寧に対応することができません。

ネットでは「だからみんな営業に就こうとしない」というコメントなども見られました。確かに。「お客様は神様」という言葉がありますが、単純にそういう”ふうな”接客が利益に繋がるというだけであって、それを鵜呑みにされても困るというか…。まあ、素晴らしい経営者の方は本当にそのような心持ちで這い上がってきたのでしょうけれども。

 

まとめ

そういえば、動画の中で300万円がパーになったクレーマーさんが警察を呼べ、っと声を荒げていましたが、これは自首なのですか?

法律とかそういうのには疎いので詳しいことは分かりませんが、警察のお世話になりそうなのはおじさんの方だと思うのですが…。どうでしょう?

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , , , , ,