日記・芸能 音楽

岡崎体育とももクロが間接キス!?リップブラシ共用のメイク担当は誰で種類は?

Mステウルトラフェス始まりましたね!お昼から始まった同番組ですが、その中で岡崎体育さんとももクロが間接キス(?)していたことが判明しました。

 

ももクロのメンバーはともかく、岡崎体育さんもメイクってするんですね。笑 テレビの世界は全く分からないですけれども、出演者は全員メイクするんですかね?

岡崎体育とももクロのメイク担当は誰?

リップブラシの共用って当たり前に行われていることなのでしょうか?女性同士ならともかく、女性と男性が同じリップブラシを使うのはどうかな~?って思います。個人的に。

岡崎体育さんとももクロのメイクさんが一緒ということでしたが、誰が担当しているのでしょうか?単純に気になったので調べてみました。

「岡崎体育 メイク 担当」みたいな感じで検索した瞬間にハッ…!と我に返ったのですが、なんて無駄なことをしてしまったのだろう。検索して出てくるわけ無いですよね。笑

…ということで改めてももクロのメイクさんを調べてみました。

すると、飛田卓司さんという方が出てきたのですが、この方はヘアサロン「KIND」の社長さんだそうで。ももクロのメイクはこのKINDのスタッフが派遣されることが多いみたいです。

ではKINDのスタッフが岡崎体育さんのメイクも担当しているのかな?と思ったのですが、残念ながら具体的に誰が担当しているかは判明しませんでした…。使っているリップブラシも謎のまま…。

まとめ

ネット上ではももクロファンが岡崎体育さんを羨ましがる様子が見られました。ももクロのメンバーは岡崎体育さんと楽しそうにトークもしていましたし、今回の放送で岡崎体育さんを敵視するももクロファンが増加したに違いありません。笑

 

肝心なパフォーマンスも良かったです。今日はもうテレビから離れられないですね~。苦笑

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Sponsored Links

-日記・芸能, 音楽
-, , , , , , , ,