日記・芸能

マミタスの死因は何?太りすぎ?中川翔子の愛猫で年齢は何歳?

中川翔子さんの愛猫であるマミタスが急死していたことが彼女のツイッターから明らかになりました。

マミタスは中川翔子さんのファンの間では有名であったようです。僕はペットを飼っていないのでこのような経験はありませんが、友人がペットを飼っていてそのペットが亡くなったときひどく落ち込んでいたのを思い出しました。ペットを飼っている人からするともう家族同然ですよね…。

マミタスの死因は一体何?

中川翔子さんの愛猫であるマミタスの死因って何だったのでしょうか?気になったのですが、中川翔子さん本人のツイッターではマミタスの死因については何も書かれていませんでした。本人も「原因も理由も分からず」とのことなので今の時点では誰も死因については分かりませんね。これから明らかになる可能性もありますが、本人がそれを明かすまでは謎のままということになります。

マミタスは太りすぎだった?年齢は何歳なの?

僕はマミタスについて詳しくないのですが、マミタスに関して「太りすぎ」というネット上のコメントなどが散見されました。

Sponsored Links

実際にマミタスの画像を見てみましょう。

確かに太っていると言われれば太っていますね。それだけ大事に甘やかされて育ったということなのでしょうか?しかし、ネット上のコメントなども見ていると「ストレスなのでは?」という声もありました。なるほど、そういう見方もあるんですね…。僕からみると幸せそうな顔(?)をしているようにも見えるので単に幸せ太りかな?と思ったのですが。

マミタスは2004年4月8日生まれのメスという情報がありましたので、2017年現在では13歳だったという事になります。ちなみに猫で13歳の場合人間でいったら68歳くらいになるみたいです。もうおばあちゃんですね。

人間でいう68歳だとものすごい元気!という人も少なくなってくると思うので、もしかするとマミタスも加齢による老衰だったのかもしれません。「寝ていると思ったら…。」本当に眠るように苦痛もなく旅立っていけたのであればマミタスにとっても良い最後だったと言えるのかもしれません。

まとめ

今回、中川翔子さんがマミタスに関してツイートする前、ツイッターの更新がピタリと止まっていたことから、ファンの間では「もしかするとマミタスに何かあったのでは?」という噂も広まっていたようで、実際にその通りになってしまいました。ペットが亡くなると飼い主はすぐには立ち直れないですよね…。今現在中川翔子さんはとてもつらい状況にあると思われます。

しかしずっと暗い顔をしていてはマミタスもよく思わないでしょうし、これを乗り越えてまたファンに明るい笑顔を見せてほしいものです。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , , , , ,