日記・芸能

キンタロー宛郵便物の中身は何!?犯人は誰でその後荷物は?

2017/09/27

元AKB前田敦子さんのものまねなどでおなじみの芸人、キンタロー。さん。そんな彼女の自宅に謎の郵便物が届いたと話題になっています…。

 

宛名は「田中志保(キンタロー。さんの本名)」ではなく、小菅慶子…、小菅慶子って誰やねん…。
キンタロー。さんによれば住所と電話番号はキンタロー。さんのものである模様。にも関わらず、名前だけが違うみたいです。

また、気になるご依頼主はスタートトゥデイ/ゾゾ、とありますが、ゾゾタウンのことですね。
あの某番組に出演し息子に一歳おわりから英語教育を施しているとドヤ顔で語るも○修先生に真っ向から全否定された紗栄子さんと最近まで交際していた前澤友作さんが経営する会社でおなじみ、ファッションの通販サイトです。
ゾゾタウンということで品名が衣料品になっています。

普通、芸能人宛に本人が意図しないような郵便物が届く、というのはパッと思いつくものだとその芸能人の住所を特定することができたアンチの人間が嫌がらせ目的で送りつける、といった時などでしょうか?その際はもちろん名前の欄にその芸能人の名前を記入すると思います。

しかし、今回は名前の欄に全く知らない別の人物の名前が書かれている、ということでそれもミステリアスに思える理由の一つかもしれません。

 

キンタロー。宛に届いた郵便物の中身は一体何!?

キンタロー。さん宛に届いた郵便物の中身は一体何なのでしょう…!調べてみたのですが、残念ながらまだ情報がありませんでした。

Sponsored Links

…というかそもそもキンタロー。さん本人が郵便物を怖くて開けられないという状況なのでその中身は犯人(と書いていいのか)しか分かりません。汗

うーん。中身は一体なんなのか…。自分宛てに届いた知らない謎の郵便物、というと思い浮かぶのが爆弾ですよね。苦笑 キンタロー。さんも「怖い」と感じたのはそのような危険物が入っているのでは?と思ったからではないでしょうか?

でも衣料品って書いてあるし、ゾゾダウンの箱に入ってるから別に大丈夫じゃね?」…という思考の僕だとあけて大変なことになるのでしょうかね?苦笑

ご依頼主のところにゾゾってあるからゾゾから服が来たんじゃじゃね?って単純に思うのですが、どうなのでしょう?そういえば個人が送る場合ご依頼主の欄って自由にかけましたっけ?もう僕の場合、郵便物なんてもうアマゾン以外からは届かないですし、自分で誰かに送ったりするわけでもないのでこういうの疎いんですよね。笑

犯人は誰でその後荷物はどうした?

キンタロー。さん宛に郵便物が届くよう仕組んだ犯人も気になりますが、これに関してもまだ明らかになっていないようでした…。その後荷物をどうしたかもキンタロー。さんは明かしていないので分かりません…。

犯人は誰なのでしょう???

ネットなど見ていると、「水曜日のダウンタウンじゃね?」というコメントを発見。確かに、あの番組ならやりそうです。笑 しかし番組であった場合、キンタロー。さんがこの件にかんしてツイッターに投稿する前に本人に明かすと思うんですよね。

でないと警察に通報されたら問題になりますし。汗

…ということで番組説はないのではないかと個人的には思います。

やっぱりアンチの仕業でしょうか?あえて混乱させるために適当な名前を書いたとか?…うーん、分かりませんね。

まとめ

かなり怖い話ですが、芸人さんってこうした話もテレビ番組などでネタにしたりするじゃないですか?
キンタロー。さんの今回の件も”笑顔で”ネタにできる日が来るのですかね・・・?
キンタロー。さんが郵便物をその後どうしたかなどをまたツイッターでつぶやいたりするかもしれないので目が離せませんね。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , , , , ,