ニュース

小室圭が現在ニートに!?転職先は?眞子さまの一時金でヒモに?

小室圭さんと眞子さまが話題になっていますね。
僕は初めて小室圭さんを知った時単純に「いい人そうだなー」なんて思っていたのですが、ネット上を見てみるとかなりヒドいことを言われていたりしてビックリしました。汗

そんな小室圭さんがなんと法律事務所を退職したということで…。

小室圭がニートに?転職先はどうなるの?

小室圭さんが退職したというですが、ネット上では「ヒモ」、掲示板などでは「ニート」なんて言われていました…。

 

Sponsored Links

ヒモと言われるようになったのは正規雇用ではなくパートタイムのアルバイトと判明した時ぐらいからですね。
小室圭さんの元カノが社長令嬢であったという情報もありましたが、こちらはどうなのでしょう?正しい情報かどうかわかりませんね。
こういったことから「退職」というニュースが出たときに、「じゃあニートか」と考える人が出てきたのでしょう。

 

小室圭さんは『一日中英語だけで生活できるのが楽しみだ』…なんて友人に語っていたようにかなり海外思考が強いとニュースなどで報道されていますので普通に考えれば”夢”のための退職ということになるでしょう。

しかし、その『一日中英語だけで生活できるのが楽しみだ』という言葉が「ミサワっぽい」なんて意見もありました。笑

夢だけ語っている人…みたいになっているんですね。汗

 

なお転職先についてはまだ明らかになっていないようでした。うーん、じゃあ現在は実質ニートということになるんですかね?

眞子さまの一時金でヒモに?

ヒモ、ヒモと言われている小室圭さんですが、その理由はやはり眞子さまの一時金も理由の一つになると思います。

結婚で皇室を離脱する女性皇族に『品位保持』の名目で支払われる「一時金」。
その額なんと1億以上…。
眞子さまの場合は1億3000万なんて言われていますね。

しかし、1億3000万円…。確かに莫大な金額ですけれども、それじゃあ一生ヒモで食べていけるかというとそうでもなさそうな金額です。

ニュースを見ているとタクシー代を出したがらないなどかなり倹約しているようです。僕からすると2人で頑張っているようにも見えますけれども。

まとめ

今回はヒモ、ヒモと言われている小室圭さんについてまとめました。
頑張っているようにも見える小室圭さんなのでいろいろ攻撃されるのもな…、と思ったのですが、やっぱり国民は「眞子さまに幸せになってもらいたい」と思っているのではないでしょうか?

小室圭さんがしっかりしていないと眞子さまに負担がかかる、ということで小室圭さんには世間の厳しい視線が注がれているのでしょう。

周囲を黙らせられるような今後の活躍を期待しましょう。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , ,