ニュース

マリリンマンソンの事故動画や現在の容態は?セットの下敷きに…!

アメリカのロックミュージシャンであるマリリンマンソンが9月30日、アメリカニューヨークの公演中倒れてきたセットの下敷きになりそのまま病院に搬送されていたことが明らかになりました。

マリリンマンソンの事故動画は?

 

衝撃的な映像です…。動画ではセットに登ろうとしているマリリンマンソンも映っています。
しかしこのセットすごい簡単に倒れた感じがするのですが、もともとこれでOKだったのでしょうか?
この公演の全てを見たわけではないので詳しい内容は分からないのですが、暗転などで素早くセットを動かせるようにステージに固定せずにいたのですかね?

リハーサルなどで本人に説明していれば防げた事故のような気もしてきたのですがどうでしょう?

その場でみていたファンはどのような心境だったのでしょうか?憧れのアーティストが目の前でセットの下敷きになるなんて考えただけでもゾッとします。

ちなみに事故後もバンドは約20秒ほど演奏を続けていたようで、ファンの「we love you manson!」の声援の中幕を閉じたようです。

マリリンマンソンの現在の容態は?

気になるのがマリリン・マンソンの現在の容態ですが、残念ながら今のところ公式から発表がないようでした。引き続き調べてみたいと思います。

Sponsored Links

マリリンマンソンの容態に関わってくるのは”セットの重さ”ではないかと思います。動画を見る限りかなり重そうなセットですが、実際のところどのくらいの重量なのでしょうかね?

本人はいけると思って登ろうとしてのでしょうか?普通は手をかけた段階でセットの安定感などはわかりそうな気もするのですけれど…。もしかすると、ライブ中の気分の高揚により冷静な判断ができなかったのかもしれませんね…。

世間の反応は?

 

 

やはり世間の反応を見ていてもマリリンマンソンの容態を気にするものが圧倒的に多かったです。「全然動かそうとしなかったからヤバイんじゃないか」という意見もありますが、そこは僕も気づかなかったですね。
スタッフもいきなりの事故でパニックになっていたのでしょうか?

まとめ

マリリンマンソンといえば日本が世界に誇るXJAPANのYOSHIKIさんと交流があることでも有名でしたよね…。
日本にも彼の熱狂的なファンがたくさんいますが、心配です…。

命に別状がなければよいのですが…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , ,