日記・芸能

小野友樹(おのゆー)の結婚相手は誰?顔の画像は?妻と7年前入籍!

声優の小野友樹さんがブログで所属事務所のアトミックモンキーを退所することと、実は7年前に結婚していたことを発表しました。。

いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

もう一つ、ご報告があります。
私、小野友樹は一般女性と7年前に入籍させて頂いております。
事務所に所属させて頂いている間、なかなか発表の機会が無く、
フリーとして活動を開始するこのタイミングでのご報告になってしまいました。

ご報告が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

お仕事につきましては、今までと変わらず誠心誠意努めさせて頂きますので、
温かく見守って頂けますと幸いです。

今後とも、小野友樹をどうぞよろしくお願い致します。

2017年10月2日
小野友樹

こちらは結婚発表の報告です。いや~それにしても、ファンの方からしてみれば、情報量が多すぎてもう何が何だか分からないと思います。
なかなか発表の機会がなく…、って7年も発表の機会がないって不思議な感じもしますけれども。笑 もしかすると事務所的に結婚がNGだったのでしょうかね?フリーになるタイミングでの発表ということもありますし。

小野友樹の結婚相手の顔画像や名前は?

小野友樹さんが結婚…!となると気になるのはやはりそのお相手の名前や顔画像などですよね…。どのような方か僕も気になったので調べてみました。

…しかし、残念ながら一般の方ということでほとんど情報がありませんでした。
まあ、少し予想はしていましたけれども。汗

それにしても7年前ってかなり前です…。
ざっくり2010年。サッカーワールドカップ南アフリカ大会の時ですよ。笑 本田圭佑選手のフリーキックが今も記憶に残っています。
あの頃は本田圭佑はこれからどんなビッグ選手になっていくのかな~…と思っていたのですが、なんやかんやで今メキシコリーグに落ち着いています。笑(それでも自分からしたら凄すぎる存在ですけれど)

…おっと話が少しそれてしまいしたね。汗

小野友樹さん個人でいえば、代表作の黒子のバスケ火神大我役が2012年なのでその頃にはもうすでに一般女性と結婚していたことになりますね。こっちの方がわかりやすいかもしれないです…!

小野友樹さんには実は結婚の噂があった?

7年前から結婚していたという小野友樹さん。実は結婚しているのでは?という噂が以前出ていたんです。

早稲田大学時代の知り合いにアナウンサーがいてそのアナウンサーが小野さんの結婚式に呼ばれたと話していた、という噂なのですが、こちらに関してはソースがなく噂の域を出ていませんでした。
しかし根強いファンの間では小野友樹さんの結婚は事実という認識で受け止められていたみたいです。

Sponsored Links

wikipediaにはこの件について書かれたり消されたりしていたみたいです。もしかするとファンが書いて、事務所のスタッフが消して…みたいなイタチごっこを繰り返していたのかもしれませんよ?どのくらいまでそれが続いていたのかは分かりませんが、結婚発表によりもうそんなことはどうでも良くなってしまいました。笑

結婚の事実がはっきりしましたのでwikipediaに書かれた結婚の文字は消されることはありません!笑

小野友樹さんの事務所退所と結婚発表に対する世間の反応…!

 

普通に「おめでとー」の声が多数でした。面白かったのは「アトミックモンキーの他の声優も結婚している人がいるのでは?」という意見。なかなか鋭い視点ですね。今回の小野友樹さんも友人のちょんぼさえなければ(笑)ほぼ結婚を隠し通すことができたと思います。
ということは、他の声優さんももしかするとすでに結婚している可能性がありますよね。
「あの人、なかなか結婚しないよねー。絶対モテるのに。なんでだろう」…という方は危ないかもしれません。笑

ファンはそんなこと考えたくもないはずでしょうけれども…。

まとめ

小野友樹さんのファンにとっては結婚、事務所の退社、どちらの方がインパクト強かったのですかね?同じくらい?

結婚なのでこれからお幸せに…と声をかけたいところですが、もうすでに幸せに暮らしていたという。笑
まあ、とりあえず今まで通り、そしてこれからも奥様を大切になさってほしいですね!

それにしても、結婚していたことは声優仲間にも秘密にしていたのでしょうか?小野友樹さんが結婚していたという事実が周囲のどのくらいの範囲まで知られていたのか?というところも気になりましたが、これについては調べようがありません。汗
もしかすると、とても親しい人にだけ教えていたかもしれないですね。

普通に考えてみてください…。7年間結婚していたという事実を身近な人に隠すってかなりキツイですよね…!?奥さんとどこどこに行った、奥さんが何々を作ってくれてとてもおいしかった、だとかそういう話ができないって…。僕だったら無理です。おそらく妻を自慢しまくっていつのまにか漏れてはいけないところまで情報が広がっていくことでしょう。。苦笑

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , , , , , ,