草なぎ行きつけの古着屋はベルベルジンで場所はどこ?【おじゃマップ】

おっじゃマップで草なぎ剛さんがなんと週4日で通っているという古着屋が紹介されましたね!

今回はその草なぎさん行きつけの古着屋「ベルベルジン」をリサーチしていきたいと思います…。

草なぎ剛さん行きつけの古着屋「ベルベルジン」の場所はどこ?

草なぎ剛さんが週4日で通っているという古着屋ベルベルジンは原宿にあります。

住所は〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目26-11 原宿SHビルとなっています。

僕は古着はあまり着ないので興味ない…、と言いたいところなのですが、あの草なぎ剛さん行きつけの古着屋、となるとかなり気になってしまいます。笑

ベルベルジンとは?

原宿通りには老舗の古着屋が並んでいますが、ベルベルジンはその中でも”老舗中の老舗”と言われているようです。

僕は言ったことがないので、ネットでベルベルジンの評判や感想などを調べてみました。

Sponsored Links

その中で気になったポイントが…。

「高い」

ベルベルジンの古着って高いのでしょうか…?
さらに調べてみると、どうやらベルベルジンで仕入れる古着は古着の中でも希少価値が高いものが多いらしいです。
値段が高いというのは事実ではありますがそれはぼったくり価格ではなく、希少価値の高さゆえの適当価格となっているようです。

さすが、草なぎ剛さん行きつけの古着屋…。
やはりスターは身につけるものもすごいですね。
そもそも我々一般人とは服を選ぶセンスというか見る目が違うというか…。

ここで総額6000万円つぎ込んでいるということで…。
僕なんて古着うんぬんの前に6000万円あったら何ができるだろうなーとか考えてしまいますからね。苦笑

とりあえず、ベルベルジンは僕が今すぐ行っていい場所でないということが分かりました。苦笑

まとめ

草なぎ剛さんが週4日で通っているということは、つまり草なぎ剛さんと会えるかもしれないということ…!
もちろん男性で草なぎ剛さんのファッションを参考にしたい!という方も絶対に行くべき場所ですよね。

というかリアルに会えそうな場所なのでもしばったり出会った場合は草なぎさんに迷惑かけないようにしましょうね。笑

また、草なぎさん目当てでベルベルジンに居続けるのもお店に迷惑になりそうなので、そこも気をつけましょう。
または、何か買ってお店に貢献しましょう。笑

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links