佐藤仁美と極秘恋愛の大物俳優は誰?岡田准一?【今夜くらべてみました】

本日放送された『今夜くらべてみました』で女優の佐藤仁美さんがかつて大物俳優と極秘恋愛していたと明かしました。

番組では又吉直樹さんに耳打ちする形で話していたのですが、その名前は視聴者には分からないようにしていましたね。

ちなみに又吉さんは「え~?すごい。マジですごいです。めちゃくちゃ有名」と反応していました。

あの、又吉さんがびっくりする表情ってあまり見ないですよね?
それくらいインパクトのある大物俳優ということなのでしょうか?

全く思い浮かばないです…。苦笑
みなさんはどうでしょうか?思い浮かびますか?

佐藤仁美が極秘恋愛していた大物俳優は岡田准一?

佐藤仁美さんが極秘恋愛していたという大物俳優って一体誰なのでしょうか…。

こういう時はSNS!笑

 

ツイッターを眺めてみると、佐藤仁美さんが昔極秘恋愛していた相手は岡田准一さんではないか?という声がありました。

そんな噂ってありましたっけ?

岡田准一さんは一応アイドル歌手ですが、俳優としても活躍しているので、大物俳優という肩書に一致しています。

佐藤仁美と岡田准一は堀越の先輩後輩!

調べてみると、佐藤仁美さんと岡田准一さんは芸能人でおなじみ堀越高校の先輩と後輩にあたることが判明しました。
佐藤仁美さんが学年的に一つ上になるみたいですね。

16歳当時の写真を見ながら話していた話題だったのでその時期のお相手と予想されますが、まさに堀越高校時代の後輩にあたる岡田准一さんがしっくりきますね…!

Sponsored Links

さらに、ネットではこんな情報がありました。

東京に来てからの初めての彼女は女優の佐藤仁美である。
2人はよく演劇談義をしていた。
しかし破局。振ったのは佐藤仁美の方。
「つまらない男」と佐藤は友人に別れた理由を言っていた。

(http://tamayorozu.blog.so-net.ne.jp/2015-07-29-4 より)

これが本当であれば、同じ高校の先輩後輩というだけでなく、仲も大変よかったということになりますね。(にっこり)

それにしても、岡田准一さんがつまらない男…。。

今現在、立場が逆転しているようにみえるお二人ですが、当時は佐藤仁美さんが岡田准一さんをつまらないといって振ることができるくらい勢いがあったのでしょう。

しかし、ぶっちゃけ僕個人としては世代ではないので佐藤仁美さんをあまり知らないのです。汗

ですが、昔の写真を見るとすごい綺麗な人だなーと素直に思えますよね。
…いや、今でもすごいお綺麗だと思いますよ?笑

ただもうちょっと痩せたほうがよいのではないか?と思ったり思わなかったりするわけですけれども。

佐藤仁美のプロフィール

佐藤仁美さんは1979年10月10日生まれ、愛知県春日井市出身で今現在ホリプロに所属しています。身長は156cm。

4人姉妹の末っ子として生まれますが、小学生の時両親が離婚して父親に引き取られます。父親の仕事上転勤が多かったため、小学校だけで4校にも通ったのだとか…。

中学生の時に『中学生日記』に生徒役で出演。
1995年にはホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞、それを機に東京で活動を開始して高校も堀越高校に転入しています。
同年『海がきこえる』でテレビドラマ初出演を果たしています。

 

小学校で4校に通うってすごいですよね…。じゃあ3回転校したということになるのでしょうか?
佐藤仁美さんって子供のころの性格はどうだったのでしょう?
僕はどちらかというと人見知りなので、3回転校は正直キツイです。笑
せっかく仲良くなってきたのに…、ってところで転校ですよね?
もしかすると、佐藤仁美さんもそういう面でいろいろ悩みとかあったんじゃないかな~?
…と思うわけですけれども。

でもまあパッと見た感じ佐藤仁美はどこに行ってもフレンドリーにやれそうな気がしますね。笑

 

まとめ

今現在岡田准一さんは女優の宮崎あおいさんと結婚間近とも言われていますが、佐藤仁美さんがどのように感じているのか気になるところですよね。

ですが、佐藤仁美さんも『家政婦のミタ』や最近では『ひよっこ』でも活躍するなど再ブレイクの兆しがみえるので負けないくらい大きなニュースで世間を騒がせる日がくるのではないでしょうか?

今現在、佐藤仁美さんに結婚の噂はないようですが、どのような方と結ばれるのでしょうか?

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links