松田翔太の母・美由紀への誕生日プレゼント中身は何?ブランドは?

俳優の松田翔太さんが母親の美由紀さんへ送った”大きなプレゼント”が話題になっていますね…!

 

Happy birthday Mommy💋 #Familypower

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –

かなり大きなプレゼントです…。いやそれにしても見てください美由紀さんの表情。
とても嬉しそうです。っていうかやっぱりすごい美人さんですよね。
こんな素敵なお母さんなら僕も奮発して誕生日プレゼントを買ってしまいます。笑

「いや、うちの母親も負けてはいない!」
…というのは流石に無理がありますけれども、感謝はしています。
母よ、いつもありがとう。笑

Sponsored Links

松田翔太が母の美由紀さんに送った誕生日プレゼントの中身やブランドは何?

この微笑ましいワンシーンを見たときにみなさんが気になるのはやはりその”中身”ではないでしょうか?

美由紀さんへのプレゼントの中身は一体何なのでしょうか?
早速調べてみたのですが、残念ながら情報はなく中身に関しては松田さん親子にしか分からないようです。汗

Sponsored Links

分からないことが分かるとますます気になります…。

 

おっと…?

ブランドのロゴがありますね?これってどこのロゴだろう?
ただハッキリとは見えません…。そして、僕はファッションに疎いです。苦笑

ただ、分かる人は分かるのか、この画像から「モンクレールでは?」というコメントを見つけました。

モンクレールって何?それ美味しいの??…状態の僕でしたが、早速検索してみました!

調べてみたところ、モンクレールはフランス発祥のファッションブランドとのこと。さっとネット上で眺めてみたところ、普通に10万以上します。笑

余談ですが今僕が身につけているものはユ○クロです。笑

モンクレールの紙袋の画像を発見したので比較用に上げてみます。

 

「…っぽい!」

それ以上でもそれ以下でもありません。…っぽい!です。
とりあえず僕の中ではモンクレールということにしておきます。笑

この美由紀さんへのプレゼント、やはり目につくのはその大きさですよね?
カバン?…にしては大きすぎるような気もしますし。
これから寒い季節へ向けたアウターとう可能性も無きにしろあらず。

…うーん。分かりません。お手上げです。笑

まとめ

ということで松田翔太さんが母である美由紀さんへ送ったプレゼントの中身は判明しませんでした…。すみません。汗

しかし、近々美由紀さんが公の場で「これは息子から誕生日にもらったものなんですよ~」…というコメントを発するかもしれません。
希望的観測にすぎませんが。汗

いや~それにしても素敵な家族ですね。
家族っていいですね。(にっこり)

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links