​ワンピ歌舞伎猿之助骨折で今後や振替は?明日からの公演はどうなる?

速報です。歌舞伎俳優の市川猿之助がスーパー歌舞伎で骨折したことが明らかになりました。

人気マンガであるワンピースと歌舞伎のコラボで話題になった第一弾から2年、第2段として帰ってきたのですが、これからどうなるのでしょうか?

市川猿之助といえば、主人公のルフィ役とハンコック役を演じていますよね?
しかも、この舞台がはじまったのは10月6日…。
まだ始まったばかりです…。
今後の公演予定としては11月25日まで70公演近くありますが、一体どうなるのでしょうか?

スーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』とは?

大ヒットマンガ「ONE PIECE」世界観市川猿之助スーパー歌舞伎(セカンド)手法北川悠仁(ゆず)書下ろし楽曲描き、新橋演舞場10万人総立ちさせた初演から2年
キャラクター追加しさらなる進化遂げて新橋演舞場帰ってくる―。

Sponsored Links

「劇場」いう大海原飛び出し、こんな歌舞伎、ことない大評判なっルフィ麦わら一味新た冒険今度こそ、お見逃しなく!!

(スーパー歌舞伎Ⅱワンピース 公式サイトより)

  • 開催日時と公演数
    2017年10月6日~11月25日
    午前の部 11時/午後の部 16時30分
    全78公演を予定
  • 通常公演の主な出演者
    市川猿之助(ルフィ、ハンコック)
    市川右團次(白ひげ)
    坂東巳之助(ゾロ、ボン・クレー、スクアード)
    中村隼人(サンジ、イナズマ)
    尾上右近(サディちゃん、マルコ)
    坂東新悟(ナミ、サンダーソニア)

市川猿之助骨折で明日からの公演はどうなる?今後の振替公演も!

やはり気になるのは市川猿之助さんの骨折が明日からの公演にどう影響してくるのかということではないでしょうか?
早速調べてみたのですが、さすがにまだ公式からの情報はないようでした…。

これは誰もが想定外のハプニングでしょう…。
もしかすると、今からどうするかについて話し合うのかもしれません。

情報が入り次第追記していきたいと思います。

市川猿之助が骨折!?容態や復帰時期はいつ?負傷理由や原因は何? 

Sponsored Links