青山真麻が関係を持ったプロ野球選手Nは誰?キャッチャーで名前は?

俳優の袴田吉彦さんとのアパ不倫が話題になった青山真麻さんがテレ東の「女ウラミ飯」に出演し、プロ野球選手との男女関係があったことを告白しました。

青山真麻さんが関係を持ったとされるプロ野球選手は…、

「鳥がマスコットキャラクターのチームでキャッチャーを務めるN」

かなり絞られてきませんか…?汗

青山真麻が関係を持ったプロ野球選手Nは誰?

青山真麻さんが関係を持ったプロ野球選手とは一体誰なのでしょうか?

まずは、鳥のマスコットキャラクターのチームは…、と探そうと思ったところどうやら以前ヤクルトスワローズの1軍選手と関係があったと告白していたようです。

ヤクルトスワローズのマスコットキャラクターといえば、みなさんご存知つば九郎ですよね。おっと?じゃあもうヤクルトでほぼ決まりでしょうか?笑

青山真麻が関係を持ったのは中村悠平?

ではヤクルトスワローズの1軍正捕手は誰だったかな?…と調べてみたところ、

中村悠平選手が該当します。中村悠平選手はN!

鳥(つば九郎)がマスコットキャラクターのチーム(ヤクルト)でキャッチャーのN(中村悠平選手)。

…ということになりませんかね?

※まとめ最後に追記あり

まとめ

今回青山真麻さんが男女の関係を持ったというプロ野球選手について調べてみましたが、過去のテレビ番組でヤクルトの1軍選手と関係があったと明かしていたこともあり、ヤクルトで正捕手を務める中村悠平選手ではないかと僕は予想します…!

Sponsored Links

それにしても、関係を持ったことを暴露されるなんて選手側もたまったもんじゃないですね。汗しかも、西麻布での合コンで知り合った、満塁ホームランを打たれた(笑)、などいろいろ暴露されちゃっています。
中村悠平選手(…とはまだ決まったわけではありませんが)はこの番組を見ていたのでしょうか?
本当に面倒くさい女性に手を出してしまいましたね…。
青山真麻さんが「彼が身内に手を出して破局しました」というのが本当であれば、選手側もなんか軽い気がしますけれども…。笑

また、青山さんは”イルカの絵を描いている世界的画家”ともお付き合いしていたということも暴露。
ラッセンじゃないですか…。笑

ラッセンと付き合うってすごいですけれども、僕は個人的にこんなべらべら喋る女は嫌いです。笑

これは売名と捉えられても仕方ありませんね。
一体次は誰が被害(?)に遭うのでしょうか・・・?

ではこのへんで。ありがとうございました。

追記

キャッチャーのNということで中村悠平選手ではないかと予想したのですが、中村悠平選手は2014年に一般女性の方と結婚しているという情報を発見しました。結婚しているとなると青山真麻さんと合コンを通じて知り合い関係をもったというのは想像しにくいです…。

…と考えていたところ、そういえばヤクルトの捕手といえば西田明央選手もいましたねー。
おっと?Nじゃないですか。ちなみに西田選手はまだ結婚はされていないみたいです。

西田明央選手といえば以前グラビアアイドルの為近あんなさんがファンを公言したところ、彼女のツイッターをフォローするというフットワークの軽さがあります。笑
単純にお礼の気持ちでフォローした可能性もありますけれどもね。

しかしながらこういう面を見ると「グラビアアイドルに興味があるのでは??」と考えてしまいますよね!?(すみません、僕ちょっと性格歪んでいるので苦笑)
…ということは青山真麻さんが関係を持ったのは西田明央選手か??

ということで青山真麻さんと関係を持ったプロ野球選手は中村悠平選手!と予想していましが、西田明央選手に変更します!笑

 

Sponsored Links