日記・芸能 男性芸能人 音楽

ジェニーハイの衣装ブランドは?WALK WITH ME?デビュー日は?

こんばんは。

何気なく、ニュースを見ていたら「ジェニーハイ」なるバンド名が飛び込んできました。

「メンバーは誰だろ?…えっと。川谷絵音、中島イッキュウ、新垣さん、くっきー、小藪。」

 

濃ゆい

 

なんだこの濃すぎるメンツ。。
記事を読んでみると、「BAZOOKA!!!」というBSスカパーの番組を宣伝するために結成された企画のバンドとのこと。

あっ、そういえば、いつだったかは忘れたんですが、小藪さんがドラム叩いている動画をちらっと見たような気がします。笑
あれは、たぶんこのバンドに関係があったのでしょうか?
確か川谷さんもいたと思います。(完全にうろ覚え)

ということで今回このジェニーハイというバンドが気になったので(というか気にせざるを得ない)調べてみることにしました。

ジェニーハイの意味や由来って何?

ジェニーハイって何だろう?…と単純に思ったのですが、ジェニーがフランス語で「天才」、でそれを超える(ハイ)という意味があるみたいです。

ものすごい理想が高いですね。笑

でも確かにこのメンツだったら色んな意味でとんでもないことが起きるんじゃないかと思えてしまいます。

 

ジェニーハイの衣装にWALK WITH ME?

ジェニーハイの衣装が気になったのですが、これは川谷Pがプロデュースしたものらしいです。

衣装そのものについては情報がなかったのですが、そこに書かれている「WALK WITH ME」の文字が気になりますよね?

Sponsored Links

なんとこれは”テープ”らしいです。

Raf Simons(ラフシモンズ)というベルギー出身デザイナーのブランドでこのダクトテープ(粘着テープ)をジャケットなどに貼るファッションが最先端なのだとか…!

さすがえのぴょん!笑

ちなみにお値段は2万円超!僕は買いません…。苦笑

買いません、というか買えません!
なぜなら、…もうすでに売り切れているからです。(10月17日0時現在)
これはえのぴょん効果なのか?
それとももともと売り切れていたのか?笑

商品販売サイトへ

 

川谷絵音さんってなんかいろんなところでセンスを発揮していますよね?
川谷さんは僕が女子だったら絶対に好きにならないタイプではあるんですが、(笑)川谷さんに惹かれる女性はこういった彼のセンスの良い面などにキュンと来たりするものなのでしょうか?

ジェニーハイのデビュー日は?

ジェニーハイのデビュー日が気になったのですが、来春を目標にということで具体的な日にちは決まっていないみたいですね。

まあ当たり前と言っちゃあ当たり前かもしれません。笑

まとめ

いかがでしたか?
この濃いメンツということで必然的にそのインパクトを超えるような楽曲や演奏が求められますよね?笑
果たしてどのような曲が生まれるのでしょうか?

個人的にはトリコが好きなので川谷絵音さんの曲をイッキュウさんがどう歌い上げるのかに注目しています。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-日記・芸能, 男性芸能人, 音楽
-, , , ,