日記・芸能 音楽

松田華音のプロフィール!彼氏や父親は?CDやピアノ演奏動画も!

こんばんは。さこです。
先ほど浅田真央さんのデート報道について書きましたが、今回は羽生結弦選手がピアニストと対談を行ったということで、対談相手のピアニストの方が気になりました!

対談相手のピアニストである松田華音さんについて調べてみたいと思います!

松田華音のwikiやプロフィール、経歴は?

松田華音さんは1996年5月2日生まれになります。
出身は香川県高松市です。

松田華音さんは4歳でピアノを習い始めました。
その時に師事していたのが細田淑子先生。

2002年、細田淑子先生が招いたロシアの音楽学校の先生に「この子は弾くことを楽しんでいる。自分なりに音を受け止めて表現しようとしている」と才能を見出され、モスクワに渡ります。

その翌年、ロシア最高峰の名門音楽学校であるモスクワ市立グネーシン記念中等(高等)音楽専門学校ピアノ科に首席で入学。

主な受賞歴

2004年、エドワード・グリーグ国際ピアノコンクール、グランプリ受賞。

2006年、TVロシア文化チャンネル主催、くるみ割り人形国際音楽コンクール、ピアノ部門第一位受賞。

2009年、AADGT国際Young Musician Competition第一位受賞。

ロシアに渡ってからの覚醒っぷりがすごすぎです。笑

松田華音の父親や家族、彼氏の存在が気になる!

4歳でピアノを習いはじめその2年後にはロシアに移住なんて松田華音さん自体もすごく気になるのですが、やっぱりそのご両親が気になる!という方も多いのではないでしょうか?

早速、調べてみました!
…しかし残念ながら松田華音さんの父親がどういう人でどういう職業に就いているのかといった情報はありませんでした…。
ただ松田華音さんの父親は海外で暮らしていた経験があるらしく、やはりエリート、もしくは家系が立派であることは確かなようです。

また意外に思ったのですが、松田華音さんのご両親はふたりとも音楽に”縁がなかった”といいます。
プロの音楽家はご両親、またはどちらかが音楽をやっていたという方が多いと思うのですが、どちらも音楽をやっていないというのは珍しい気もしますね。

Sponsored Links

しかも、世界で活躍するこんな素晴らしい才能を持ったピアニストが生まれてきたのですから…。
もう「自分の叶えられなかった夢を…」と大金をつぎ込んで子供に音楽を習わせる親が気の毒に思えてきます。笑

 

美人ピアニスト、ということで女性の方はともかく男性の方は松田華音さんに「彼氏がいるのか?」ということが気になるかと思います。笑
こちらの方も調べてみたのですが、残念ながら情報はありませんでした。
ただ、プロ意識の高い松田華音さんは僕からみると「男よりもピアノ」というふうにも見えます。

松田華音のピアノ演奏動画やCDは?

松田華音さんのピアノ演奏動画やCDなどがあるのかどうか気になったので調べてみました

松田華音の演奏動画

松田華音のCDなど

松田華音と羽生結弦の対談動画

まとめ

羽生結弦選手はもうみんな知っていると思いますが、松田華音さんについてはまだ知らないという方も多いと思います。

単純にものすごい美人なのでこれからもっと人気が出ると思います。笑
松田華音さんのさらなるご活躍を期待しています。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-日記・芸能, 音楽
-, , , , , , ,