アスリート 日記・芸能

ロマトニオロにゲイ疑惑?プロフィールやフィギュアの成績・実績は?

こんにちは。さこです。

日本では知らない人は多分もういないと思われるフィギュアスケートの浅田真央さん。
可愛らしい笑顔が魅力的な浅田真央さんですが、そんな彼女に熱愛報道が出ているということで…。

相手はなんとフランス人でお名前はロマ・トニオロさん。

…有名な方なのでしょうか?
僕は初めて名前を聞きました…。汗

ということで気になったので早速調べていきたいと思います。

ロマ・トニオロのwikiやプロフィールは?

ロマ・トニオロさんは1989年11月28日生まれで27歳です。(2017年10月現在)
フランス・トゥールーズ出身で身長は186cm。

イケメンで186cmの高身長。
その時点ですでにかっこよすぎです。
そんな彼に氷上で優雅に演技をされると、もう女子はひとたまりもありませんね!笑

ロマ・トニオロのフィギュアスケートでの成績・実績は?

ロマ・トニオロさんのフィギュアスケートでの成績や実績などが気になったのですが、探してみても情報がないようでした…。

Sponsored Links

wikipediaを見てみると、「プロフィギュアスケート選手として活動」とありました。

フィギュアスケートでは試合に出場するのは”アマチュア”でショーに出たりするのが”プロ”というふうに言われていますよね。

もしかすると、ロマ・トニオロさんは試合などに出場するフィギュアスケート選手ではなくショーでお客さんの前で演技をする方だったのかもしれません。(あくまでも予想ですが…。)

それか試合には出ていたけれども実績がないかのどちらかですね。汗

ロマ・トニオロにゲイ疑惑?

白馬の王子様を現実に描いたようなロマ・トニオロさんですが、ネット上で「もしかしてゲイでは?」という噂を発見しました。

このゲイ疑惑について調べてみたのですが、まず結果から言うとロマ・トニオロさんがゲイであると断定できる情報はありませんでした。

なぜロマ・トニオロさんがゲイではないか?と噂されていたのかについてなのですが、それはロマ・トニオロさんの仕草が”女性っぽい”ということが大きいかと思われます。

またフィギュアスケートの選手にはゲイが比較的多いことや、ロマ・トニオロさんのそのあまりにも整った容姿、鍛え上げられた肉体からそのように思ってしまう人も多かったみたいです。

まとめ

個人的にはお似合いだなーと思ったのですが、浅田真央さんいわく「お友達」ということで。

…実際どうなのでしょう?

”日の丸を背負うサラブレッドの美形スケーター”を見てみたい気もしませんか?笑

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-アスリート, 日記・芸能
-, , , , , , ,