女性芸能人 日記・芸能

一条理子のwikiやプロフィールは?ゆうきゆうと肉体関係?

こんばんは。精神科医のゆうきゆう氏の未成年との関係が問題になっていますが、気になるツイートを発見…。

 

真意かどうか定かではないのですが、一応彼女のことが気になって仕方がないのでとりあえず書きます。

文春が報道したゆうきゆう氏(安田雄一郎)が肉体関係を持った相手というのは橋本環奈似の細身の美人で9月初旬に誕生日を迎えた19歳の女性ということでしたね。

一条理子(西園寺理子)のwikiやプロフィールは?

一条理子さんのwikiやプロフィールを本人のブログから引っ張ってきました。

一条理子さんは1998年9月7日うまれ。AB型。モデルとアイドル、タレントをしながら活動しているそうです。

本人いわくAB型なのでかなり個性的であるといいます。

好きなことはダンスや歌詞、詩を書くこと。
好きなアイドルはフェアリーズ、椎名ひかり。

心理学に興味があるらしく高校生の時には心理カウンセラーの資格を取得。

主な芸能界での活躍としては、LOTTEフィッツCM,代々木体育館シンデレラフェス、FASHION LEADERS なんばHATCH出演等。

Sponsored Links

また最近では楠みゆうさんが2月に立ち上げたDolly kissに西園寺理子として所属していましたが、契約違反で脱退していたみたいです。

契約違反ってなんだろうと思ったのですが、どうやらツイッター禁止令がかかっていたのにもかかわらずツイートを敢行していたことが原因のようです。

まあ、可愛らしい違反ですけれども。
こういうところでAB型の個性を発揮していたのでしょうか?

一条理子はゆうきゆうと肉体関係を持っていた?

本題、というかまあ一番気になるところなのですが、一条理子さんはゆうきゆうの相手であったのでしょうか?

今まで一条理子さんのプロフィールを見てきたのですが、9月7日生まれの19歳であるということや心理学に興味がある、精神科に通っていたことなどもピッタリと一致しているんですよね…。

この画像も橋本環奈さんそっくりじゃないですか?
とても可愛らしいです。好きです。

まとめ

今回一条理子さんいついて調べてきたのですが、ゆうきゆうと肉体関係を持った相手と断定すまでには至らないものの限りなく近いと思いました。

現在は元気にツイッターをやっているみたいなので、ゆうきゆうの相手であったのであれば「元気になってよかったね」と声をかけたいところ。
人違いであれば、すみませんと土下座しなければいけません。汗

とりあえず、一条理子さんは可愛い。以上。

ではこのへんで。ありがとうございました。

ソウ(漫画家)の性別やwikiプロフィールは?ゆうきゆうと結婚?

 

Sponsored Links

-女性芸能人, 日記・芸能
-, , , ,