女性芸能人 日記・芸能 音楽

菅谷梨沙子がデキ婚!結婚相手は誰?名前や顔画像、職業は?

Berryz工房でセンターを務めた菅谷梨沙子さんが女性自身の取材で結婚と妊娠を明らかにしました。

「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

そう語るのは、アイドルグループ・Berryz工房でセンターを務めた菅谷梨沙子(23)。'04年の結成から11年間続いたグループが'15年3月に無期限活動停止。発表後は約2年間、芸能活動を休止していた。だが今年に入り、公式インスタグラムを開設。イベントにも出演するなど活動を再開していた矢先、突然の“できちゃった婚”を本誌に独占告白したのだ。

(女性自身より)

Berryz工房のメンバーにはまだ報告していないとのことですが、それよりも先に報告するのが女性自身って個人的に意味が分からないですけれども。
メンバーと仲が悪い、とかそういうことではないですよね??

 

菅谷梨沙子の結婚相手は誰?名前や画像は?

早速、菅谷梨沙子さんの結婚相手は都内で働く20代男性で出会ったきっかけは友人との食事会とのこと。
誰なのかなと思い調べてみたのですが残念ながら一般人ということで情報は出ていないようでした。

ただ気になるものがあって、以前というか一ヶ月ほど前にネットに2chで「菅谷梨沙子結婚」というスレが立っていたようで、その中で菅谷梨沙子の結婚相手が芸人「スーパーノヴァ」の橋本では?というコメントがありました。

スーパーノヴァは今年解散(橋本さんは芸人引退)していますが、その理由は橋本さんの彼女が妊娠したため東京に引っ越す、というものでした。

菅谷梨沙子さんの結婚相手は都内で働く20代の一般男性ということですが、スーパノヴァの解散は今年の8月末ごろに発表されたようで時期的にも合っていると思いますし、芸人を引退して東京にある一般企業で働いているのが本当であれば一般人というのも間違いではありませんね。

写真の右側が橋本拓也さん。

2人のSNSで5月に祇園四条に行った時期がピッタリ合っているということや、橋本拓哉さんの趣味にアイドル鑑賞とあったことも気になるところでした。

あくまでもネット掲示板の情報なので、参考程度に。

ですが、個人的にはこの人で間違いないような気がします…!

Sponsored Links

世間の反応は?

 

菅谷梨沙子さんはアイドルということでやはり結婚と妊娠発表を聞いて落ち込むファンの方が多いのかなと思いきや、意外にも彼女に対する温かいメッセージが多かったようにも思えます。

でも発表がいきなりすぎて、あとからじわじわと悲しい気持ちが押し寄せてくる場合もあるのでネガティブなコメントも増えてくるかもしれません…。
ポジティブなメッセージで祝福しましょう!笑

あとは、「周囲に迷惑がかかったのでは?」というコメントですね。
もちろんいきなり結婚と妊娠を発表ということで周りに迷惑がかかっていると思いますが、本人がそれを強く望んでいてそれが幸せであるならばスタッフも優しく見守っていると思いますよ。…たぶん。汗

 

まとめ

菅谷梨沙子さんは女性自身の取材でBerrys工房の活動休止後に他のメンバーの仕事が次々に決まっていく中、自分は何をやりたいのかわからなかったと語っています。
おそらくそこでたくさん悩んでいた時、その悩みの相談に乗ってくれていたりしたのも結婚する彼なのかもしれません。
自分が不安定な時にそばで支えてくれる人がいるとそれだけで好きになってしまったりしますもんね。

今回は交際を初めて半年もしないうちに妊娠が発覚、ということでかなり早いですが、菅谷さん本人はきっとこの人と一緒に生活していくんだろうなあと思ったようで、そういう面で迷いなどはなかったのでしょう。

個人的にデキ婚は離婚しやすいイメージですが、素敵な彼と一緒に幸せになって欲しいですね。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-女性芸能人, 日記・芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , ,