ニュース

ソウ(漫画家)の性別やwikiプロフィールは?ゆうきゆうと結婚?

こんばんは。さこです。
ゆうきゆう氏に勢い良く文春砲が放たれたわけなのですが、最低な人間ですね…。

僕もこの方の漫画をさらっとですが、見たことがあります。
(内容は覚えていません苦笑)

漫画のことを思い出して、「そういえば絵もこの人が書いているんだっけ?」と調べてみたら原作はゆうきゆう氏ですが、作画に関してはソウという人が担当しているみたいです。

今回はそのソウさんが気になったので調べてみることにしました。

ソウの性別やwiki・プロフィールは?

ソウさんは漫画家、イラストレーターとして日本で活躍しています。

主に、ゆうきゆう氏と組んで心理学をテーマにした漫画を書いていますが、進研ゼミなどの執筆も行っています。

僕が一番気になったのが、ソウさんの性別についてです。

そこまで知名度が高くないというのも理由の一つとしてあるのかもしれませんが、ソウさんの情報ってすごい少ないんですよね…。汗

いくら情報が少ないといえ、男か女かという事くらいはどこかにあるだろうと思って調べてみたのですが、画像も含め全く見つかりません…。

引き続き調べてみたいと思います。

Sponsored Links

ゆうきゆうとソウが結婚?

僕がソウさんのことの調べようと思ったきっかけは単純にどんな人が作画しているのか?という疑問もあったのですが、もう一つ理由がありまして…。

グーグルの関連ワードに「ゆうきゆう ソウ 結婚」とあったんですよね。

今回患者と不誠実な肉体関係を持っていたゆうきゆう氏ですが、この人はそもそも結婚しているのかということが気になった時、上記のような関連ワードを見つけたのでクリックしてみたものの、それに関連する情報が一切出てこず…という。

ますます気になってしまいます。

ですが、残念ながらその答えも見つけることができませんでした…。
そもそも結婚うんぬんの前にソウさんの性別が分からないという。

今現在の情報量ではどうすることもできないので、否が応でも話題になるであろうゆうきゆう氏とともに漫画家であるソウさんにもスポットがあたることを期待して待つしかありませんね。

まとめ

それにしても精神科医が患者と肉体関係を持ってその患者が自殺未遂を繰り返すまで精神状態が悪化してしまったようで…。

「なんだこのクズは…。」

という感じです。非常にシンプルです。

精神状態を悪化させる精神科医って聞いたことがないのですが。
しかも書籍のシリーズがベストセラーとなりカリスマ精神科医と呼ばれるような医者がですよ?
もう呆れて何も言えないですよ…。

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

一条理子のwikiやプロフィールは?ゆうきゆうと肉体関係?

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , ,