女性芸能人 日記・芸能 音楽

蒲原令奈のwiki、高校や歌唱動画は?彼氏はしまぶくろだい?

今週のラストアイドルで長月翠さんに見事勝利した、沖縄出身の蒲原令奈さん。
個人的には長月翠さんが勝つのかなーと思って見ていたので意外でした。

でも蒲原令奈さんも原石って感じで可愛らしいですよね。
あと、歌がうますぎる!笑

ということで今回は蒲原令奈さんいついて調べていきたいと思います。

蒲原令奈のwikiやプロフィール

蒲原令奈さんのプロフィールを調べてみました。
…とはいっても、無名の方なのであまり情報はありませんでした。汗

現在は沖縄出身の15歳で通っている高校は宜野座高校であることが判明しています。

蒲原令奈の歌唱動画は?

youtubeには結構蒲原令奈さんの歌唱動画がアップされていました。

しまぶくろだいって誰?彼氏?

蒲原令奈さんの歌唱動画がyoutubeにアップされているのですが、投稿しているのは蒲原令奈さん本人ではなく、”しまぶくろだい”という名前。

男ですよね??

Sponsored Links

調べてみると、しまぶくろだいさんは蒲原令奈さんと同じ宜野座高校の3年生であることが分かりました。
17歳ということです。

…関係がすごい気になる。

 

アイドルはたぶん恋愛禁止でしょうから、彼氏であればこんな分かりやすい宣伝はしないでしょう。笑

しまぶくろだいさんのツイッターアイコンには別の女性と2ショットで写っているのでこの女性がしまぶくろだいさんの彼女かな?と勝手に推測しています。

蒲原令奈さんはただの後輩という感じじゃないですかね?

まとめ

歌声がとても魅力的な蒲原令奈さん。
ですが個人的には長月翠さんを応援していました。笑

なんというか蒲原令奈さんはアイドル、というよりも”アーティスト”という感じがしたので…。

長月翠さんは蒲原さんと比べると歌は下手だし、声にもあまり個性がないように思えたのですが、”アイドル”してたように感じましたね。

…もう終わってしまいましたが。汗
(でも長月さんもまたテレビ越しに見られる気がします。)

とはいえ蒲原令奈さんも笑顔がとても可愛らしいのでこれからどんどんアイドルらしくなっていくと思います。
応援しています!

それにしてもラストアイドルっておそろしいですね…。
僕ももう少し緊張感をもって仕事に取り組まないといけないです。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-女性芸能人, 日記・芸能, 音楽
-, , , , ,