日記・芸能 男性芸能人 音楽

ワンオクRyotaの嫁ミシェルが女児を出産した病院はどこ?名前は?

ロックバンドONEOKROCKのベーシストであるRyotaさんに第1子の女児が誕生しました!
Ryotaさんが自身のインスタグラムで報告しています。

 

We are so excited to announce the birth of our baby girl! We are happy that we have a new member to our family😄

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 -

Ryotaさんは今年の2月にミシェルさんと結婚していましたが、そのミシェルさんがあの世界的に有名なアヴリル・ラヴィーンの妹であることが判明し世間を驚かせましたね。

ワンオクRYOTAがライブで結婚発表!相手はミシェル!!木南晴夏は?アブリルの妹!?

初めての赤ちゃんは女の子ということで幸せいっぱいでしょうね…。

ワンオクRyotaの嫁ミシェルが女児を出産した場所はどこ?

Ryotaさんの嫁であるミシェルさんが女の子を出産した場所ってどこなのかな~?と気になったので、調べてみました。

Sponsored Links

ですが、残念ながら具体的な病院を特定することはできませんでした。。

そもそもどこの国で?というところからはじまります。笑
日本人同士だともちろん日本の病院と予想できますが、国際結婚なので海外の病院で出産した可能性もありますからね~。

今ワンオクメンバーはインスタなどを見ていると日本に滞在しているようですがけれども。

情報が入り次第追記したいと思います。

ワンオクRyotaの第1子女児の名前は?

Ryotaさんの赤ちゃんの名前も気になるところですが、残念ながらその名前も公表していませんでした…。汗

ここでも国際結婚ということで日本と海外のどちらに名前を寄せるのかが注目ポイントですよね!

予想としてはやはり日本でも海外でも通じやすいような名前をつけるのではないかなーと思っています。

りさちゃんとか、えみりちゃんとか、さらちゃんとかですかね。
全く予想がつきません。苦笑

まとめ

国内でも高い人気を誇るワンオクロックですが、まさかRyotaさんがアヴリルラヴィーンの妹さんと結婚するなんて誰が想像していたでしょう?

しかも、年内には子供まで生まれてくるんですから。
世の中予想できないことが次々起こりますし、そしてあっという間に時間も流れていくから面白いものです。

早いかもしれませんが僕はもうこの女の子の将来が楽しみで仕方がありません。笑
Ryotaさんもイケメンでミシェルさんも美人ですからまず美人になると思いますし、音楽的な才能も引き継ぐでしょうからカリスマ性抜群のロッカーになるのではないでしょうか?

なんかやっぱりアヴリルを想像してしまいますけれども。笑
まあ、とりあえず元気に育ってほしいです…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-日記・芸能, 男性芸能人, 音楽
-, , , , , , , ,