日記・芸能

武澤真由子のプロフィールは?恋愛経験ないってマジ!?【ナイナイお見合い大合戦】

お見合い大合戦を何気なく見ているのですが、武澤真由子さんが可愛すぎると僕の中で話題になっています。笑

 

企業モデルの笹田さん、かわいいなー。
あ、美容師の木村さんもなかなか。

 

…武澤さん、好きです!

 

っていう感じですよね。笑

Sponsored Links

武澤真由子のプロフィールは?

武澤真由子さんは大阪府出身の25歳です。
今現在介護福祉士の仕事をしているみたいですね。

今回下呂でのお見合いに参加した理由が「自分を変えたかったから」…。

どういうこと?こんな美人なのに何を変える必要があるのか…。
と、思っていたらなんと武澤真由子さんは年齢=恋愛経験なしとのこと…!

え?こんな美人なのに恋愛経験なしってびっくりです。

美人で恋愛経験がないとなると、もしかすると「性格に難があるのでは??」
と考えてしまいそうですが、絶対そんなことないでしょ!ってくらいおしとやかで品があるといいますか。

話を聞いてみると、男性に対して自分からいけないとのこと。

こんな美人なのに奥手なんて過去に何があったの!?
という感じにもなってしまいますよね。

でも極稀にそういう人もいますよね。
本当に希少種ですけれども。苦笑

 

武澤真由子さんに対する世間の反応は?

やはりみなさん同じ意見です…!笑

まとめ

武澤真由子さんって少し平愛梨さんに似ている気がしませんか?
僕の周囲を見渡しても平愛梨さん似の女性なんて存在しません。苦笑

こんな人っているんだなー、というのが率直な感想です。
可愛い人って絶対彼氏いるよな~っていう固定観念をぶち壊しましたね。
「恋愛経験ゼロなら俺でもいけるんじゃね…?」
…と世の中の非モテ男性に勇気を与えてくれたのではないでしょうか。笑

個人的には下呂のあばれる君と繋がってほしいです。笑

追記

あばれる君はからあげ先生と帰っていきましたね…。
ですが、こちらもお似合いのカップルです。

とりあえず武澤さんがゲスな男に引っかからなければ僕はそれでいいです。笑

 

そうこうしているうちに今度は御曹司といい感じになりそうな予感。
個人的にボンボンのイケメン御曹司は嫌いです。
早くから両思いということですんなりいくのかと思いきや…、

…オイ、上村!!

武澤さんが好意を持っているのに他の女性に目移りしやがって…。
と思っていたら、どうやら武澤さんが自分に興味を持っていないと感じたらしい。
アピールに失敗した武澤さん…。
だがそこがさらに可愛い。

 

それにしても、番組を見ていると御曹司の上村さんがまじで仕事ができる男という感じですごいですよね。笑
もう見ていて清々しいです。これはカッコイイ。

 

そして運命の告白タイム。

 

おめでとー!

 

見事に武澤さんと上村さんがカップル成立ということで。
見ていて本当にお似合いですよね。

ぶっちゃけ、武澤さんが女将になったら普通に旅館の客増えます。

そういう意味でも上村さんは英断を下したな、と思っています。
何目線か分かりませんけれども。苦笑

 

今回番組を見て武澤さんのファンになった男性のみなさん。

上村真沙儀さんの老舗旅館は懐石宿水鳳園です。

懐石宿水鳳園公式ホームページへ

あの奥手な武澤さんがどんな女将になっているのか…。
とワクワクしながら何年後かに訪れるのも面白いかもしれません。
別れていたらどうするの?…なんてことは考えないようにしましょう。笑

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

武澤真由子に元彼氏疑惑もノーマンリーダスのイベント写真だった?

竹澤真由子のインスタやツイッターなどのSNSアカウントは?

 

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , ,